Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Knew roughly

ポリンクッションを移動させるとそこからポトリと落ちる物体

天道虫

飛ぶわけでもなく、移動が遅いのでティッシュで包む


さてどうしてくれよう…


部屋付近に親がいたので意見を聞く
「天道虫が部屋にいたんだけど、どうする?」

「どっちでもいいよ」

運命はデッドオアアライブ


蜘蛛とかに比べてそんな苦手ってわけでもなかったからもう少し考えていると
親が追加発言

「ナナホシは益虫で他はそうじゃないらしいよ」


ティッシュを広げて確認してみる

潰したわけではなかったので、広げた瞬間元気に走り回る
飛んだら命はなかったね、きっと
また生け捕りにするの面倒だし


走り回る天道虫の背中を確認すると、確かに7つの星
殺生しないで済んだ



済んだ というか
正直ハエタタキ持ってゴキブリとか蜘蛛をハンティングするのは
面倒でありながら嫌いでもないわけで

とりあえず虫とかその類の皆さんに
この部屋に入ったら生存率はとても低いことをお伝えしたい
でも集団で押し寄せるのは勘弁な
  1. 2005/07/04(月) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Abnormality | ホーム | Amend the original plan>>

コメント

虫の処理に困ったら呼びなさい
一回300円くらいであなたの力になりましょう
うっわ300円とか格安じゃん!
[>しょうかん ろくす
  1. 2005/07/04(月) 06:11:26 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

バイト先にダンゴムシがいます
生きているものから死んでいるものもいますが(汗)
トイレ清掃のときにダンゴムシがトイレの中にダイブ
流してしまいました
さようならダンゴムシ。

実家の草むらに⑦☆テントウいっぱいいました。
畑には害虫に部類するテントウムシも・・・
  1. 2005/07/04(月) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. ヤッシ #flqV/hrA
  4. [ 編集]

テントウムシが女の子に変わって現れるっていうフラグ立ったな。
  1. 2005/07/04(月) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. 五十嵐 隆 #-
  4. [ 編集]

昨日の17時から今朝6時まで寝てた

日付的に無問題だけど学校帰ってきてから今日の分の更新しよう


>>ろ
自分で倒して自分への褒美にジュース2,3本買うほうが有意義な件

>>や
団子虫って食えるらしいよ(知らないけど)

あと別件、その数字って確か機種依存文字だから
携帯からだと文字化けする はず
別にPCで見てるから平気だけどね

>>ぶ
同属今までに殺してるからありえない
  1. 2005/07/05(火) 07:12:57 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/307-46a2d12c

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。