Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Give rise to complications

第18回らしいローグ祭り

20050709061150.jpg


今回は首都南の募集なし、ローグギルドに集合した人+その知り合いで、13人参加
そして現地で誰かの知り合いのプリさんが1名追加で、総勢14名でした


行き先は崑崙3Fかアマツ3F、黒蛇か武者で迷っていたようですが
崑崙3Fに決まり、タゲ注意を促しながら進みました
1Fで1回誤射した人がいたようですが、それだけのはずです、2PTだとチャットが片方届かないのが難点

2Fでは、2回死んだ人1名、1回死んだ人1名がいた様子
といいますか、私もやばかったです、白32個消費でした
前回の祭りではほとんど飲まなかっただけに、仙人の命中率に項垂れました


まぁ、なんだかんだでこれだけ人数がいれば、なんとか進めるものです
2Fの抜け方がわからなくてみんなして迷ったりしていましたが
合流したプリさんの先導により(大半の人は)無事通過





そして目的地の3Fへ到着







refgaw.jpg

到着から5分も経っていなかったでしょう


さすがにおじさんでも4000のダメージには耐えられないですよ
ブルータルバックラー持ってくるどころかヘビーバックラーも忘れたくらいです
ここで初の死亡となり、まぁ攻撃参加あまりしてなかったので0.1%も増えず終わったわけですが

どうせ毎日死んでるから気にならない というのもなんだかなー




と、そこで下方向へ逃げていったローグ達が戻ってきます
その一人はこう言いました

: たおしちゃった

別の1人がこう言いました

: 倒したよー



上のSSの上のほうで死んでるPTの1人がこう言いました

: たおした?



なんだかあちらのPTチャットの内容が鮮明に想像できるんですよ
簡単な文字の変換をしないだけで興奮が伝わってきました
勘違いかもしれません



まぁ、実際大半のダメージを与えたのは上のPTでしょう

こちらも倒せると思ってませんでしたしMVPまで取れるなんて想像もしてなかったですからね

漁夫の利とはいい響きです

ボスだから、謝る気もないし悪いことのはずもない
相手は死んだりテレポしたりしていたわけですしね
ただ、勇者様の発言が跳び出たらちょっとおもしろかったかなぁという気持ちも、後になって出てきたりもしてました
ドロップは羅盤と道士の剣だったそうです
誰がもらったのかは知りません
収集品はプリさんへ進呈



黒蛇撃退後は動き回るわけでもなく、記念撮影に時間かけていました


20050709062545.jpg
20050709062624.jpg

こうですか、わかりません!


5,6回撮ったかもしれません、今回はPv抜きで㌧㌦大会へ移行ということになって
ゲフェンへプリさんのポタで移動

前回も前々回も3人しかいなかったこの大会、今回は10人近くいます
デビルチうるさいとか聞こえません
ハイド1でも出場した甲斐がありました


20050709063002.jpg

ありがとうショックエモ、ありがとうルアフサイト


これでまた僕は明日へ歩いてゆける





20050709063055.jpg


と思ったんですが足腰立たないほどの爆発を浴びまして
1人残らず被爆してるところに、悪の陰謀は必ず阻止される法則が覗えました








参加者の1人と5時くらいまで話してて、今回のローグ祭りの個人的な終わりとなりましたとさ
みんなが落ちるの見届けるとか2時過ぎに言った覚えあるのですが
最後1人が陥落する前に睡魔がやってきたというわけです



起きてから編集とか執筆すれば良かったなと後悔してます




de

記念撮影のときに「ブログに載せてもいいですかー」って発言をした人と
「同じく」と発言した人がいまして
なんと5人もいたわけですね

ハハハ(こやつめ)ハハハということで
http://kazeaza.exblog.jp/
こちらです、例によって直リンクは致しませんハハハ

他4人もYahoo,Google,Livedoor,まとめ検索で名前とRo or Ragnarokを入れて検索してみるものの
見当たらない

時間あったら明日かそれ以降に、ローグとかChaosとか別のキーワードで探してみようと思います
  1. 2005/07/09(土) 06:44:49|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Relationship | ホーム | Equilibrium>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Something%20&address=http%3A%2F%2Fgitarights%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/09(土) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

ハハハ別にアクセス数増加とか考えてない
宣伝にレス乙
  1. 2005/07/09(土) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/313-97928731

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。