Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Peel a banana

バナナが1本ありました
あーおい南の空の下
子供が2人でとりやっこ
バナナはつるんと飛んでった
バナナーはどーこへ行ったかな
バナナンバナナンバーナーナ

小鳥が1羽おりました
ヤーシの木陰の巣の中で
お空を見上げたそのときに
バナナがつるんと飛び込んだ
はねもーないのにふんわりこ
バナナンバナナンバーナーナ

きーみは一体誰なのさ
小鳥がバナナをつつきます
こーれは大変一大事
バナナがつるんと逃げ出した
食べらーれちゃうなんて嫌なこった
バナナンバナナンバーナーナ

ワーニが1匹おりました
しーろいしぶきの砂浜で
踊りを踊っておりますと
バナナがつるんと飛んできた
おひさーまニコニコいい天気
バナナンバナナンバーナーナ

ワーニとバナナが踊ります
ポンポコツルリンポンツルリ
あんまり調子に乗りすぎて
バナナはつるんと飛んでった
バナナーはどーこへ行ったかな
バナナンバナナンバーナーナ

お船が一艘浮かんでた
おーひげはやした船長さん
グーグーお昼寝いい気持ち
お口をポカンと開けてたら
バナナーがスポンと飛び込んだ
モグモグモグモグ食べちゃった
食ーべちゃった食べちゃった
  1. 2005/07/14(木) 16:49:08|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<The weather forecast | ホーム | Consecutive numbers>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/318-4ea3ed4a

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。