Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Stiffness in the neck

高校時代部活一緒だった友人2人とスターウォーズエピソード3を見に行きました

映画館は毎回同じで
受付を中学時代の部活の友人がやってます、前回も前々回もいました

地元は狭いなと思いつつ、映画館へ入っていったのですが
まだ人気は冷めやらぬようで、けっこう席埋まってたんです
おかげで前から2列目という惨事
見終わった頃には3人して首いてええええって言ってました
今でもかなり痛い
特に首の後部の左側あたりがかなり凝った感じがします

首を回すと気持ちいい
別の意味でも首が回らない状態を改善したいところ


映画の内容については、R2-D2かわいいよR2-D2

アナキンもエピソード1の少年時代から随分捻くれたなぁ
まぁエピソード2ですでに傲慢になってましたけども

ダースベイダーになった理由は仕方ないのかなと思いますが
暗黒面に堕ちると罪悪感もなくなるんですかね
上記の通り元々たいした人間性を持ち合わせていなかったのか
シディアスにマインドコントロールされているのか
暗黒面に堕ちた理由そのものを自分で消そうとする意図がいまいち理解できませんでした

殺陣においては、ちびっこい分素早さが栄えるといいますか
ヨーダがなかなかの躍動ぶりで魅せてくれました
アナキンvsケノービも剣あり体術ありとおもしろかったです

ええ、総評でいえば見て良かったと思います
とはいえ1-3を見たものの、それ以降の話を忘れてるまま見ていたので
機会があればそちらも見直したいです


◎RO



ケミのポイント残していたのを全振り

バイオプラントは別にまだ取らなくても良かったですが
DC4-10を振ったことが重要です

ポイントもったいないといえますが
製薬は手間がかかって、白ぽ1個あたり880-910zほど
NPCから買うとDC10なら912zでいくらでも買うことができるのです

とりあえず1000個ちょい倉庫に補充しました
ローグの消費が1回の狩りあたり50-100個なので
けっこうな消費量に製薬の手間が、かなり面倒になりました

ケミを持っていない時代、リア友であるジオット君に製薬してもらってましたが
一度に何百個も渡してほんとごめん

BSがDC10なのでそっちで補充も考えましたが
課金が重なってる日にちとしては、いつも10日もないので
1ヶ月あればローグは数千個白ぽ消費するはずなので
同垢内で供給できるほうがいいだろう、との結論です

アイスで頑張れば利益がもっと増えますけど
凍らなければというのもそうですが
10個単位で買うのも酷く面倒に思えてます

死ぬ回数はできるだけ減らしたいし、いけるのならオーラまで、白ぽでやっていきます

まぁ白ぽ積んでるのにレベル96なってからすでに12回も死んでますけど…
即死とかスタンとか即死とかスタンとか回復剤連打できなかったとか色々

ちなみに、上記の通り黒字
白100持っていくとして91200z、狂気や蝿、蝶、緑ぽ他を勘定に入れても100kちょい
OC価格なら、たいていの狩場は収集品だけで100k超えるので赤字ではなく
そこにオリエル、場所によってはクリップやカードが出るので
緩やかではありますがプラス傾向です

緩やか過ぎて買いたいものの価格に所持金が追いつくのが相当かかるのが難点
  1. 2005/07/18(月) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Example | ホーム | Fall between two stools>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/323-e2fcbeeb

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。