Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Rage

インベグラ2日目
時計B3に向かうため時計に入るとWP付近に本が6匹とかいるんですよ

SAのためにハイドがSCにあるので、一旦離れてみたものの
どう考えても本連れてきた誰かさんは攻撃をくらっているわけで
共闘でExp増えてるはずじゃないですか

ちょっと離れてから2匹ずつ倒しました

様子を見に戻ってきたプリ君は2匹ほど追加で押し付けてくれようとしてましたが
3セルくらい距離取ったらWPに消えていったので
やっぱり共闘ありがとうということで全部平らげてB3へ進みました
こちらとしてはナイスタイミング、MPK狙ってたプリ君はバッドタイミング
名前抑えてたりする


白ぽをNPCから買えるようになった分
白ぽの消費をそれほど気にしなくてよくなりまして
触手からべと液まで全て拾いながら進むので、白ぽは70-80個ほどで落ち着いてます

だいたい1時間で
上記2種が250個前後、サンゴや次郎の爪が100-150個ほど
オリは2個くらいが平均なようです
ペノを95%回避する素早さを手に入れたらもう少し安定するでしょう
できるならパワクリで95%回避、次点でヨヨクリで95%回避が目標
と思いましたが
今はククレでFlee264なので、レベル98でヨヨクリでようやく95%回避
オーラ状態でAGIカンストでようやくパワクリで95%か…
シフクロやら亡者HBは高いから悩む



◎現実世界
勉強全くしてないくせにTOEICの申し込みしてきました
ここ2年ほど英語科目とは無縁、日常でも英語とは無縁
400点もいかなかったらさすがに笑えない
履歴書に書いて恥じない点数って700点以上ですっけ…

教本買いましたが、おまけに漫画も買ってる始末

ちなみに試験日は29日、定期試験最終日の午後ということになってます
期間少ないのは気のせいではない


G-MONEYで♂垢課金してきたので8月24日くらいまで課金できてるようになるはずですが

明日からテスト
  1. 2005/07/21(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<In concealment | ホーム | Do mind>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/326-64be7f6a

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。