Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

An easel

テスト終わったーーーーーー
終わったのに帰れずTOEIC開始まで3時間以上あったので

Mr.インクレディブルを鑑賞

モンスターズインクとか、けっこういい作品なんですよね

インクレディブルもけっこうおもしろかったですが
グロい場面映してないだけで、かなり殺してるのは子供に見せても大丈夫なのか

タービンにマントが巻き込まれて死ぬとかリアルに想像したらかなりやばい

あと母親の特殊能力も気持ち悪かったです



TOEICは
学生平均420、企業平均465、大学平均425、大学3年平均461
でも昨年の大学生の平均は545とか別の欄に書いてあったので
どれが正しいのかはわかりませんが

自分は400もいくのだろうか…

正直、Part4の解答の仕方理解するのに1分かかって5問くらい落としたのと
とにかく時間内に最後まで辿りつくこと考えてReading部分の6割は勘
勘が冴え渡っていたことを祈って、夏休みを堪能します


とはいえ、スナイパ、上げたいような上げたくないようなスッキリしないので
崑崙で15分狩ってはログアウトの繰り返しくらいしか繋いでいないかもしれません
BSとかプリが動いてるかはまだわからないです

タイツ買う予定を繰り下げて、ドルカードから狙っていくつもり
だから一応狩る気は健在
  1. 2005/07/30(土) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<A temporary step | ホーム | conquer the world>>

コメント

試験お疲れ様でした。
忙しいとは思いますが
夏休みをエンジョイしてください。
  1. 2005/07/30(土) 12:08:09 |
  2. URL |
  3. ヤッシ #flqV/hrA
  4. [ 編集]

試験終わって忙しさはけっこう消えました
せっかくなので今日は地元の花火見に行こうと思います
  1. 2005/07/30(土) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/338-60276f10

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。