fc2ブログ

Something

自分おめ

キリのいいヒット数でした 自分おめ
重複訪問多いですけどねっ

アクセス解析見てると、こちらの意図していないワードでやってくる人が多々います

例:
「ボス狩り RO」
ローグの武器考えてた回でこのワードを出しました
俺はボス狩りはしていません しても狩られる側です
依って、貴方の望む記事はありません
「Somehing 靴」
靴のメーカーでSomethingというのがあるんでしょうか
ここは営利サイトではないです
依って、貴方の望む記事はありません

あとは弓手とかローグとかのワードでヒットしてる様子
なんていうか騙してごめんなさい
ここには何もございません

あとごめんこれ気になってしまって…
Dbdグラ
なんで2枚 ねぇ、なんで?
しかも
ヒットした理由ってDbd角弓とTbdグラって単語だからだったり
s2グラのスケワカ2枚挿しとかいう神器
探してるわけじゃないですよね


神器といえば◎このスレ
掲示板系は過去ログ倉庫行きで
そのうちリンク切れますけどね


とりあえず今回の更新はこんなところで
スポンサーサイト



  1. 2004/12/23(木) 19:33:02|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<向かない向かないといいつつ | ホーム | 朝方更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/34-97821e5a

 | HOME | 

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第