Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

The whole of creation

空き瓶集め




蟻地獄1F、1箇所しか卵密集地帯知らなくて
入り口見て、人が2人いたから無理だなと思ってポリン島に行ったんですけど
他にも何箇所かあるらしいことを聞いたのは後の祭り

時間わかったので1時間後スナイパで探してみたら見つけてFAも取れたんですけど
騎士の形をしたものがエンジェ発見→バッシュバッシュバッシュバッシュ
うわあ('A`)

ダメージ自体は影矢+Bdのこちらのほうが上なんですが
連射性能が完全に負けてた

まぁドロップ何もなかったんですけど
ドロップあったら拾われてたなーと
中ボス狩りの人形とか、時代は変わったんだなー

誰にも見つからなかったので
正確な時間は他の人に知られてなかったんですけど帰りました
空き瓶は70個くらい、全部聖水に変えました

知り合いが駆けつけてくれたんですが
空き瓶くれても、この空き瓶、聖水、使うのプリじゃなくてローグだから
思いっきり自分のための材料集めだったから申し訳なかったようなそうでもないような

昨今の空き瓶は1個600zくらいするようなので
1000個集めると600kz分とか何それって思う今日この頃

ポリン島から帰ったあと崑崙と時計2往復してスナイパのJOBアップ
Baseももう10%超えました
やる気出せば案外まだ1週間以内に次のレベルアップが見えてるみたい
2つ目の㌦のためのアーマーも+6で折れたので
とりあえず金のために崑崙オンラインしようと思います

金のためじゃないときの崑崙オンラインは
拾ったアイテム全て使ってってるとか、よくよく考えたらもったいない
拾ったの全部使っても時計2やスティングの効率以下だったりするようですし…
  1. 2005/08/05(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Cast a net | ホーム | Sweat blood>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/344-2b19cae3

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。