Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Being under the illusion

昼夜逆転生活、3日くらい続くかと考えていましたが
1日ももちませんでした

起きたのは19時過ぎくらい

日付でいう明日もしくは明後日にはローグ垢課金できるので
それまでにスナイパJob53にして一段落つけたいところ

一応昨日、なんとかドル用アーマーが完成したので
+6ですが、デッドリーアーマーができました
このアーマー、7つ目でやっと+6でした、金が…
時計の針とか黄Gとかちょこちょこ売って工面した金で限界でした

まぁ黄Gやら針の本体は♀垢なんで売っても問題ないわけですが

エルはないもののアーマーのストックが1つあったりします
金はないものの、使い道もsタイツくらいなので
100kくらいなら叩いてもいいかと検討中、叩く金を作るかどうかあたりの問題がありますけども

起きてから今の時間までは
郵政民営化否決、解散総選挙のニュース見ながら1時間くらい飯食ってたり
別作業とかが主でした
これから夜の散歩(街灯の明かりくらいはある)して、そのあと遊ぼうかと思います

郵政民営化否決
小泉さんは、当選当時に見ていた問題はもうどうでもよくて
別に民営化がしたいんじゃなく、民営化という改革をすることで
名前を残したかったとか、そういうことですかね
無駄な税金の流れとか、中身の改革を進められていないのにいきなり民営化を唱えているわけですし

とはいえ、正しい者が排除されることも珍しくないので
絶対に彼が悪い、間違っているとは言えません
それでも、4年目でしたし、そろそろ人気も潮時
あとは個人的な判断では必要のある改革とは思えなかったので反対派

文句を言う権利は有権者なのでありますが、今の政治家を選んだのも有権者なので
政治家以外に責任がないとも言えない(と、どこかの教授が申しておりました)


選挙といえば
20歳の私には今回が初めての投票だったりします
家から5分のところに投票所があるので気が向かなくても行くでしょう
ただ、ろくな政治家がいない場合でもどれかに投票しなくてはいけないし
投票しないというのは委任と同じ意味だったはずなので
結局納得できなくて文句を言う日々になる人も多いんでしょうね
私も文句言いますが、自分が政治家を目指さない以上
住む世界が違うので、声など届くはずもなく、遠巻きに見ることだけです

人任せにして文句を言うことが正当化されるのは
政治に関する国民の声だけかもしれないと思ったり

政治は荒れやすい3大議題の1つらしいですが、まぁ
どうせもっともらしいようで中身の詰まっていない内容なので気にしない
  1. 2005/08/09(火) 01:33:14|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Extraterritorial application | ホーム | Homer sometimes nods>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/348-0bc8191c

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。