Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Spare pains

RJC / ExtraEventより
RJC2005開催を記念し、大会終了後に特別なイベントを全ワールドにて開催いたします。

▼栄光のギルドフラッグ
掲揚期間: 2005年8月30日(火)メンテナンス終了後 ~ 2005年9月27日(火)10:00
RJC2005優勝ギルドの栄光をたたえ、首都プロンテラに掲げられている
ルーンミッドガッツ王国旗に代わり、ギルドエンブレムを入れた旗(ギルドフラッグ)を
上記の期間掲揚できる権利が与えられます。
※優勝ギルドが希望しない場合は適用されません。

▼トリスタン3世からの褒賞
サービス期間: 2005年8月30日(火)メンテナンス終了後 ~ 2005年9月13日(火)10:00
トリスタン3世は、ミッドガルド大陸で開催されているギルド戦に出場している勇士や、
応援している冒険者たちの労をねぎらうため、日頃冒険者達が利用するサービスに
支援金を投じることを決定されました。
支援金が投じられるサービス、内容は以下のとおりです。
※RJC2005優勝ギルド所属ワールドでは、さらにうれしい特典が用意されています。

◇精錬所
各街の精錬所において、精錬に必要な代金が半額になります。
【RJC2005優勝ギルド所属ワールド特典】
各街の精錬所において、精錬に必要な代金が無料となります。

◇特別カプラサービス
衛星都市イズルードに、以下のサービスを行うカプラWを派遣いたします。
・転送サービスを通常よりも安価で行います。
【RJC2005優勝ギルド所属ワールド特典】
衛星都市イズルードに、以下のサービスを行うカプラWを派遣いたします。
・転送サービスをその他のワールドよりもさらに安価で行います。
・転送サービスにおいて、いくつかのダンジョン付近が転送先に追加されます。
・倉庫を無料で利用できます。

▼魔族の襲撃
襲撃予定期間: 2005年8月30日(火)メンテナンス終了後 ~ 2005年9月13日(火)10:00
ギルド戦に向けての訓練に励む冒険者たちを脅威と感じた魔族の長たちが、その成長を
妨害しようと計画しているようです。狙いは、ギルド戦の訓練所「GvGマップ」です。
魔族の襲撃にそなえ、装備を整えておきましょう。
※RJC2005優勝ギルド所属ワールドで出現するモンスターは、その他のワールドと異なります。



というのがありまして
精錬費が半額or無料になります(8月30日~9月13日)

そういうわけで



-フード(+9以上で九尾狐カード用)
-サンダル(+9以上で銃機兵カード用)
-ハット(+9以上でジェスターカード用)(リボンは♂キャラにつけたくないので)

買い漁りました
合計防具42個買ったんですが
エル50個買ったあたりで所持金が足りません
200個以上必要になるんですが
いくら半額でも全てを叩くのは、さらに金が…
そのまま叩くもよし、若干値上がるその頃に売るもよし
とりあえず8月30日まで収集品とか全部エルに換えます
白ぽ代だけは残さないと狩りにくいですけども

予選トーナメントを勝ち抜いたChaosギルドは2つ
ガンバレ超ガンバレ

伊豆の特別カプラも便利そうですが
伊豆住人にとっては人が集まりすぎて迷惑極まりないでしょうね

他のイベントはどうでも(略)


◎狩り


クレアボヤントクリップがあれば…!!!

このあとアクエンに会って、なんとかヒールに戻せました

近いうちにアスペに変えますが
ニブルだけでなくアユタヤ2Fにも行ってみようかと思います

ヒール盗作は殲滅力アップはしないものの
回復する回数が減った分効率アップに繋がってるので
このまま時計うろうろしててもいいんですけどね

ヒールで各地放浪する場合
頭装備あたりを、INTが1でも上がるものに変えるとヒール量上がるので
ジュエルクラウンあたり欲しいなぁとか
露店見てて一番安かったのは3.6M
エル集めてなかったら買ってたかもしれない
  1. 2005/08/15(月) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Disregard | ホーム | Without exception>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/354-9d7004a2

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。