Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Seaweed



昨日アスペなくなって、すぐに覚えなおさずに
盗作に縛られない狩場を転々としてました

石化のストレスを感じないドル服は素晴らしいと思います

とりあえずウンバラセーブだったのでそこからコモドへ行って西洞窟に行ったんです

次に東洞窟を通って出たマップを上に、グリフォンの出るルルカ森


1時間くらい探してたんですが、いませんでした
サンダルマンのグリフォンと両方行き来して探してたので
途中で誰かが倒したのかもしれません

ルルカ森とサンダルマンの間には当然ココモビーチがあり


探してると寄ってこない、だらだらしてると寄ってくる逆毛のお兄さん登場

2,3回会いましたがジャルゴンとか万能薬くらい
チンピラからカツアゲする人ってどんなランクなんだろう


ここでガラパゴから盗作



でも使ってるのは隣のマップ
シーオッターに使ったら属性的に当たらなかったのでヒトデ対象
Lv.3WBですが、INT30の割に強い気もします
まぁ水場がないと使えないのでどうしようもないくらいネタです
INTローグならペノ狩りとかで使えるかもしれない

グリフォン探しにも飽きてきたところでモロクへ到着

アユタヤ2Fをメイン狩場の1つとして定める場合
どうしてもマルドゥークカードが欲しい
露店で全く見かけないあの子、次に会えるときは多少値上がってるに違いない
そう思ったので、自力で探してみるかーとSD5まで降りてゆくと

かーどでたかーどかーど







まーたーかーど


シクシク…





シクシク…


悲しい旅に終わりました
  1. 2005/08/21(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Profit rather than fame | ホーム | Blossoms in gay profusion>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/360-a3a3cf02

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。