Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Profit rather than fame

どどーん


石炭と溶鉱炉以外は自力
きれいな砂集めるのが一番面倒だった

ジュノークエストの錬金術師、バーンとバジン

クエストを検証するスレによると、だいたいの確率が出てまして
信憑性の問題はともかく、バジンは黄金をくれないかもしれないとのこと

6セット、全てバーンに錬金してもらいました










鉄鉱石とか、カートレボリューションの重りにしか使えないというか





NPCにあげよ






今日はケミ
いやローグメインでしたが、きれいな砂集めを延々と4時間ほどしていただけです
ローグのExpは25%を過ぎたあたり
人の少ない時間帯をアイテム収集で潰すのってもったいないなぁと思い返してます


ケミを動かしたのもローグの気分転換のようなものでしたが
バイオプラントで遊んでたら金も心も飛んでいってました

西兄貴で狩って、20分ほどで戻って
伊豆4へ進みました



風ダマ装備STR60のうちのケミの攻撃は剣魚に200前後ダメージ
ジオ様の攻撃は剣魚に500前後ダメージ

非力、召喚植物の半分にも満たない

でも植物は、召喚されても



このダンジョンでは寿命をまっとうできません…
人形如きに殺意を覚えるとか、懐かしい感覚です


ジオ様は1匹しか召喚できない代わりに回復攻撃なんでもござれ
ただし人形だけは勘弁なっていう性能なんですけど

フェアリーフは2匹まで呼べる、多少ASPDが高いくらいで
ジオ様より攻撃力もちょっと低い、でも2匹呼べることは
人形にタゲられるのが、片方は少し遅れて長生きできる ような気がしたけど無理でした

ゴラァヒドラァさいたまさいたまは宴会以外の用途は重力も考えてないです


やはりジオ様が一番良い



君(ペット)と違ってジオ様は戦ってくれるよ


久しぶりのPTプレイでした



何も言うな





JOB1個上がったので露天開設に振りました

ホム実装→斧修練切る
ホム永遠の未実装→露店4斧10
たとえホムが日本に来るとして、1年後くらいかな…





情熱大陸(ウルルン滞在記のあと、23時からの番組)を見ました
今日は福山雅治

決して普段から好きなタレントではないですが
この番組見ると、出演者を応援したくなるんですよ
番組の構成が良いのか、台詞が良いのか…

プロになっても、目指すところの精神はアマチュアである(うろ覚え)

初心忘るべからずなど
自分を振り返ることができるというのはいいことだなぁと感心
  1. 2005/08/22(月) 00:20:33|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Doubt | ホーム | Seaweed>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/361-b8b2f34c

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。