Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Make up for lost time

神器4周目始まった(終わった)みたいです
1周目から共通してますが、武器作成である4次クエストに回る時間が
毎回深夜から明け方あたりです、しかも平日、社会人にはきつそう

1周目はともかく、2周目以降、神器作成ギルドは時間調整してますね
錐のためのアサシンと材料を大量にギルドぐるみで用意したりもしてると考えていいでしょう
Chaosの錐の現在の相場は300M、これは有効利用できる額ですからね
戦略と呼ぶほどでもない単純なことですが、こうかはばつぐんだ



パッチサーバーだかログインサーバーの以前の不具合による1DAY配布
あれはまだ使ってないので、♂垢の課金が切れました
精錬のために、8月30日以降に、その1DAYを使う予定です

ローグ祭りが9日なので、1DAYを含めなくても
♂垢の課金は5日くらいにしようかと画策中

そしてローグですが
先週の月曜からローグにはExpのノルマを課してます
9月9日ローグ祭り、8日までにレベルを1つ上げるには
先週の月曜から1日4%を稼げば達成できるようでして

現在40%、一応予定のペースを超えていますが
多少早めのペースにしてるのも故意ですし
繋げない日も出てくるでしょうから、もう少し貯金をしておきたいところ




とはいえ連日死んでますので
貯金も底をついてしまうかもしれない
この狩りで爆炎(4本目)出たんですが
売れてすぐエル買ったので所持金は相変わらず5桁~6桁を彷徨う日々


エル使わないで換金すれば装備2つ3つ買える事実に悩んでます

-エル185個、エル原5個
-キャップ10個
-サンダル10個
-フード19個
-ハット16個(これは使わないはず)

で、+9を1つ作るために
武器研究10のキャラでだいたい防具60個ちょい必要だったりするわけです
これだけあってもできる見込みは50%ほど
+9防具欲しいけど目先の利益も捨て難い
  1. 2005/08/25(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Scape grace | ホーム | If you put your mind to it, you can accomplish anything>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/365-b63e0f60

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。