Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

The summer over, one forget the heat




や ら な い か




全部貼ると多いのでキャップを例に


スタート




+4→+5




+5→+6




+6→+7




+8!!!







そして誰もいなくなった…


エル含め、普通に売ってれば16Mほどがパー
+9防具なんて夢のまた夢なのさ
パーパー

パーマンパーマンパーマーン
遠くで呼んでる 声がすーる きーてーよパーマン ぼっくのとこーろへ

そしてエルと防具返せ






◎現実では東京へ
リクルート主催の合同企業説明会に参加してきました
3つ応募して受かったのは1つだけ

もちろん興味が全くないものに応募したわけではなかったけれど
抽選で合格させておきながら立ち見かいな…

話の内容は近い将来のその業界の進み方、その会社のヴィジョン等
90分ずっと立ってて集中力が維持できませんでしたが、悪い話ではなかったです
まぁ説明の仕方は学校に来るコンサルタントのほうがわかりやすく聞きやすいなぁとは思いました



会場では菓子パンが無料配布であったんですけど
別に欲しかないですが、先着3000名ってどうなのよ

午前中から参加する人じゃないともらえない仕様ってのは
どこかROの癌主催イベントと似ているところがあると感じた俺はどこかおかしい


まぁそんな風に1日が終わって
明日はまたバイト、できるだけ迷惑かけないようにさぼりたいと思ってます


◎あとこれ追加
情報サイトとか掲示板見てる人は知っているでしょうけど

語弊を承知で書けば、重力が孫一族に負けたというわけです
そして人形放置管理は永続されるようですね
  1. 2005/09/01(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Without respect to crowd | ホーム | It's no use crying over spilt milk>>

コメント

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
  1. 2005/09/01(木) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. アンパンマン #-
  4. [ 編集]

何をするだぁ、貴様ー

最近買った漫画おもしろいからそのうち紹介しますね
JOJOじゃないやつ
  1. 2005/09/02(金) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

最後の記事を読んでがっくりしたのは俺だけ?
  1. 2005/09/02(金) 06:58:44 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

コメントやトラックバックがつくと
携帯にその旨がメールで送られてきて
最初の数文字だけの概要だけ見れるんです

短い文章なんでろくさんのコメント全部メールで見れたけど
どこの記事のコメントかまではわからないのよね
記事って言葉を1回の更新にも使ってたから
コメントの通知見て
「ああ、なんかがっくりくること書いたっけなぁ…」
とか考えてたら重力買収の話か( ´σ`)
  1. 2005/09/02(金) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/372-28aaa0a1

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。