Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Tell over and over again

OH! Mikeyという作品を知っていますか
姉貴が昔、DVD借りてきたので私は知っていました

先月あたりにオーマイキーの話が知り合いの口から出まして
ここでサンプルとして2作くらい見れるみたいなんです

何故突然先月記事にしなかったのに今するのかというと
たまたま今日見てみたら、ハードゲイが映ってたからです

8月に発売したオーマイキーHardcoreにちなんでいるものと思われます
でも、ハードゲイ出していいのか…


おもしろさはかなりレベル高いと思います
とりあえず見る機会のある人は、レンタルなり購入なり、見てみるといいでしょう


◎RORORO


アユタヤ2Fまでケミで行ってました
Criダメよりジオの通常攻撃のほうが強いのはご愛嬌
Jobカンストしていないので、あまりおいしくはないんですが
クエストの青箱を取りに行こうかと思いまして


3回くらい死にましたが、なんとか獲得
経費だけ比べれば黒字でした が
気づけばメマーで200kzくらい減っていたので赤字
クラベン攻撃当たらなくて全メマーだったのが響いたようです
たぶんケミでは当分行くことはないでしょう

アユタヤへ行ったのはクエストの難易度の低さもありますが
ダンジョン前や、1Fでリーフキャットがいいらしいと聞いたので
期間限定カプラで、伊豆から5000zで行きました
効率でいえば、廃屋に勝るところは今のところありませんね

アユタヤへ行く機会などケミにはほとんどないだろうから
トムヤムクンクエストも勧めて、レモンを好きなだけ買えるようにしておきました
300個くらいだけ仕入れましたが、ローグはアスペやらヒールならSP回復いらないので
処分するならスナイパで、でしょう

このレモン、使用エフェクトが何もないので
PTとか、いくら食べてもバレません
#STだのFAだの撃ちまくってるのにSPが尽きない、こいつは化け物か!という状態になれます
使い続けるほど、財布への打撃も化け物クラス

レモン回復量はぶどうジュースくらいだったかと思います
重量は4ですが、常時NPCから購入ができるSP回復剤は、このレモンだけです

PT戦やレベル上げ追い込みに
この甘酸っぱい青春を一緒にかじってみませんか
  1. 2005/09/03(土) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Mutation | ホーム | Without respect to crowd>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/374-aaef2df3

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。