Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Irrespective of rank

成績届きました
うちの大学は優・良・可・不可とかではなく
アルファベットでS/A/B/C/D/Fと分けられていて、不合格はFのみ

とりあえず、D&Fはなしということで一安心
卒業要件まであと30単位くらい
後期に18-20単位取って、専門教育科目を4年で6単位以上
あとは適当に4-6単位も4年次で取れば無事卒業
就職先ありませんか




今日のバイトは5時間、ずっと同じ部屋で作業してました
やってる内容もほぼ同じ
一番最初にやることになった、ダンボールの組み立て作業

チーフ「今日はちょっと多いからダンボールたくさん作っといて」
わたし「わかりました」
チーフ「1000個くらいかな」
わたし「Σ('A`)」

実際に張り紙見て、個数数えてみると、1038個とか書いてあるんですよね

1時間に70個くらい作るのが限界でしたが
途中から1人での作業ではなかったので気は楽でした
むしろ商品を詰めたダンボールをトラックに積み込んだり
倉庫に商品しまいに行ったりとかのほうが重労働です
両手とも手首付近がダンボールのせいで傷だらけですが、明日は休みなのでよし



◎狩り関連
ミミックから紫箱どころか青箱さえ出ないんですが
エンペ盗んだりした挙句


ロザリオまでドロップしてもらっちゃったり
安西先生…紫箱が欲しいです

アサクロアサシンローグチェイサーもけっこう同じ狩場にいるのですが
スティル含め、大量に生産されるクリップの値段が200kzくらいなのは
それほど需要があるものなのか…
4,5時間に1,2個は出るものなんですけどねぇ

書いてて思い出したけどテレポで飛んだ先にアラームが5匹いて
サプライズアタックで暗闇やらスタンで態勢立て直そうと思ってるのに
こっちの交戦中に数秒ごとに戻ってきて決壊したか確認するアサクロが嫌な感じ
ハイドしないとサプライズできないんだよ
白ぽ使っちゃったじゃないか!
//盗作ヒールがあるとMH乗り切る以外で回復剤は必要ありません、予備だけでOK
//6匹いると白ぽ連打しても間に合いません、蝿かハイドでMobを少しずつ引き出してます



たまには狩りの成果でも



これが2時間分です
オリよりエルのほうが3倍近い値段でうまいですが
オリでも積もれば山となるわけです


あとですね

Chaosでは現在、グラ1本1.2-1.3Mくらいです
でも、+7グラが4.5Mくらいだったりします

ちなみに期待値は3.8M、精錬費半額なので、今だと3.6Mで作れることになってます

とりあえず4.2Mくらいで売れちゃったりするので、成功すると笑いが止まりません

近況としては
-メイル1Mで購入→+6成功、4M売却
-グラ1.2Mで購入→+7成功、4.2M売却
-マント4.3Mで購入→+6で失敗、少し後悔
-グラ1.3Mで3本購入→2本中2本が+7になり、1本は未精錬のまま1.3Mで露店へ
-現在+7グラ売却待ち、1本はぺこ卵グラでも作ろうかと取っておいてます

このあたりで精錬止めるのがプロですが
そのうちまた叩きたくなって損するでしょう
何しろグラの+7精錬の値段がよすぎる
ちなみに+8グラの値段は9M弱なので、それほどおいしくはないです


元々レベル3武器は、武器研究があれば非常に効率がいいです
期待値を超える値段で売れるのならば、数をこなすほど利益が出るわけです
もちろん成功すれば、の話ですが


◎わかる人には懐かしい、わからない人には意味がわからない

未実装スレといえば、ROの未実装情報を扱うところというのが表向きですが
実際はというと、韓国に新しい情報のくる月曜の夜以外は妄想スレ、雑談スレと全く変わりません

魔剣関連の話が続いてるときがありました

------------------------------------------------------

87 :(^ー^*)ノ~さん [sage]:05/09/08(木) 15:56 ID:
へっくしょん まもの



------------------------------------------------------

元ネタ知ってる人にはとても懐かしい

元ネタ↓反転
漫画:魔法陣グルグル



>>87に対するレス
-------------------------------------------------------
89 :(^ー^*)ノ~さん [sage]:05/09/08(木) 16:03 ID:
>>87はモンスター

91 :(^ー^*)ノ~さん [sage]:05/09/08(木) 16:14 ID:
>>87
テラナツカシス

102 :(^ー^*)ノ~さん[sage]: 05/09/08(木) 17:11 ID:
>>87
思い出し笑いした
-------------------------------------------------------

一応言っておくと>>87は私ではありません
  1. 2005/09/09(金) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Learn something without being taught | ホーム | Nobody'sListening>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/380-45d092c0

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。