Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AdventChildren



いつもながら古い携帯撮影写真
FF(非フーファイターズ)7ADVENT CHILDRENがアマゾンから届きましてございます
1ヶ月くらい前の予約だったので、値段は変わらず限定版パッケージ

さっそく見ました
本編を見る前に、FF7関連の作品のダイジェストが入っていたので、そっちから見てみたり

アドヴェントチルドレン
クライシスなんとか
クライシスコアー
ダージュオブケルベロス
それと、全てを続けて再生するものが入っていて
とりあえずAC以外は買うつもりはないというか2つ目のは携帯ゲームだったような…

あと、当時のFF7の映像というものも入っていて
やばい懐かしい、時間があの頃に戻ったような感覚で眺めてました

そして本編を鑑賞



なかなか良かったです
いや、かなりいいと思います
あそこがこうだ、とかあれはああじゃないか、とか
おかしいところは目につかないこともないですが、有り余っていい作品です
光や水の演出もうまい
タークスが楽しい

たぶん、やろうと思えばFF7AC2みたいに続けることもできるでしょうけど
これはここで完結して十分かもしれません

FF8あたりも映像作品として開発してもいいかもしれない
5とかはエンディングでまとまったから掘り返すこともないはず



◎時事ネタは↑まで

RO、活躍頻度が大幅ダウンしているスナイパ、でもそのスナイパのために


作成

過剰は高い、でもちょっとは安全圏を抜け出したい…

      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \
そんなの微妙すぎー


今まで使っていたロッダアドベはローグ転生時に使う予定なので
倉庫から倉庫へ移動だけさせて眠らせておきます


ロッダカードはだいぶ前に買って倉庫に眠らせていたのでいいんですが
タイツは当日購入したものなので、ケミ残金700kちょい
転生まで足りるか微妙なラインへ突入

金は流通させてなんぼ
  1. 2005/09/16(金) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Disheveled hair | ホーム | Make promises easily but do nothing>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/387-f302870d

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。