Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Do not mince matters

SS見当たらないので文字ばかり
何気にブログエントリーNo.400達成


18時からちょっとした就職説明会があって
水曜=3時限目まで
4,5と暇だったので、映画鑑賞

今回はバイオハザード2

見る前に、1をラストシーンしか見ていないことに気づきましたが
途中からでも漫画をよめる人にはそれほど苦になることでもないです

ただ、4,5限ということは3時間、休憩も挟むので3時間以上の暇に対して
バイオは100分弱
見終えたら結局やることなかったですが、とりあえずネットで時間潰してました

プロクシ弄らないとドメインで学校名がバレてしまう
けど設定面倒
よって、解析されてもいいところしか見れないんですけどね


バイオ2の感想としては
また続くのかよ!って終わるところ
ゲームと同じだけ続くのなら、3どころか4とかゼロとかありうる

兄貴のやってる横で見てたくらいで、自分でやったことないバイオ
ゲームのほうが映画よりは怖いかなぁ
友人がゾンビ化して襲ってくるところを悲痛な表情で撃ち殺すところとか見入ってました

アリス(主人公)よりジル(脇役?)のほうが綺麗でした



◎RO
効率考えるとアユタヤへ移住したいんですが
サンゴや針が中途半端な数のまま次の収集品に移って良いのだろうか…

Exp50%超えるまでは時計にいて、そこからアユタヤへ行こうか

晒すための某所をいくつか知っています
この間、アユタヤで10キャラくらいまとめて晒されていたので
もし移住する→晒し対象

いや、後ろめたいことがなければ問題ないんですが
基本的にトレイン好きだったりするので
おそらくトレインで晒されたら冤罪ではないでしょうね
まぁソロトレイン範囲攻撃SA以外になしとなると、たかが知れてますが

話を横道に逸らす

10キャラくらいまとめて晒した人
あのマップって15キャラもいないですよね
自分以外晒したとなると、案外バレるんじゃないかと思うんですが如何


転生後はJOBが低すぎて近寄らないであろうアユタヤ2F
行くなら今のうち、でも効率上げつつ平穏に狩るのは難しい

時計でもうんざりする狩りかたの人が数人いらっしゃいますが
特にB3では人数が少ないのと、メイン狩場を自ら破滅させると困るのは自分
どうせB3も新カードきて荒れるでしょうし、自然と崩壊していくはず
放置、放置

ただアラームの大行列は勘弁してほしいなと思ってたり
//プリ2人がそこらじゅう駆け回って定点場所までアラームつれてく
//アラームがある程度たまったところでLKがBds('-`)20匹くらいいた
//ハイドでじーっと見学

そういえばB3でどこかのプリさんに名前覚えられたらしく、逃げ遅れると支援されます
向こうも毎回固定の相手と来ているので、格好だけでけっこうわかったり
2回目画面内に入られるのが、交戦中でなければテレポできるんですが…

支援はありがたいけど
一辺倒のお礼しか言わない自分がふと肉入りなのか疑問に思う
だから、支援されそうなときは逃げ出します

夕方あたりでも時間沸きのせいで、ペノありつけなく
3Fのほうが効率高そうな気がしてる今日この頃



SSない理由の1つですが、今日狩りしてなかったり
というか23時に(学校から)帰ってきたので時間が…
  1. 2005/09/29(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<In an instant | ホーム | Fish stories>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/400-01b56c04

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。