Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

If you put your mind to it, you can accomplish anything

はいはいレベルアップレベルアップ


Gv時間の人形減少数の多さに笑い泣き







ジュエルクラウン購入
INT+2LUK+1MDEF+4DEF4という性能が素晴らしいような そうでもないような
見た目も嫌いじゃないんですけどね、正直衝動買い

ステ+3なのはリンゴDEX3、JクラウンINT2LUK1、ロードサクレSTRINTLUK?、超兄貴兜STR2VIT1
特殊効果も含めると天使HBや小悪魔帽なども実用装備だと思います

値段との兼ね合いが実用装備か否かを分けているとも思います

値段からするとリンゴが一番性能いいのかもしれない、DEF0という点以外では…


性能といえば望遠鏡、悪魔羽耳
DEF+1な上にステータスまで上がる優れもの
植物や昆虫の敵がいなければ下段も空き、仮面装備でDEF2UPもできますが
ステ調整を中段ありでやる場合は上記2点のどちらか

望遠鏡は特に毛嫌いする人が多いですが、性能>>見た目という思考の人なら問題ないはず
羽耳は現在7,8Mくらいしますが、望遠鏡は400kzくらいです
中段が空いているなら是非おすすめの一品

とはいえ最近は目隠し(暗闇耐性)か睨む目(DEF1)かアラーム仮面(DEF2暗闇耐性50%)ですが…
婆タイツをしていないときは目隠し、してる場合はその他
暗闇や呪いになることが一番困ります
カタコン狩りが多いので、婆タイツ重宝してますよ

ぐだぐだ書きましたが、私は見た目どうでもいい派
狩場ごとに最適の装備を探しています(揃っていません)

ただ、装備を揃えるというのは趣味の領域と思う人もいますけど
PTを組むにあたって、自分以外のためにもあったほうがいいものというのは多いわけで
周りを楽にするためにも装備は揃えるべきだと思います
人に強要するものでもされるものでもないですが
「楽しければいい」という台詞は力のない人が言うべき言葉ではありません
そう言いたいなら、ベストを尽くしたあとに付け加える言葉であると思います
狩りで死ぬのは9割方自分のせい、でも多少外的要因も存在してます
その1割ほどの危険因子を取り除けるのなら、取り除こう
そう思う人が組めば、互いのサポートもスムーズにできるんじゃないかなぁとか

でもそんな台詞はソリストが言うもんじゃないとも思います
ソロでも必要な「意識」なんですけどね、一応
ソロでは死亡の原因の10割が自分の責任なので、それほど重要ではないでしょう

私は実践してます



ペノ池でのチョンチョン靴も、そのうちの1つ




…また太郎……………_/ ̄|○




追記:
追記ですが「~~の続きを読む」の形はクリック回数が増える分面倒そうなので
スクロールのほうが面倒な方ごめんなさい

「弱い部分を補ってこそのPTだ」とか主張する方、いるかもしれません
大いに結構です

結構ですが、デスペナを気にしている人は「死なないこと」が第1
事前にまずいときは蝿OKなどの打ち合わせをする

自分はデスペナ気にしないから、という高レベルな人もいるでしょう
高レベルの人がPTにいたら「死なせないこと」を考える
死なせたら申し訳ない
相手も、たいてい同じこと考えてます
謝らせたくないなら、生き延びるべき

精神論ではないんですけどね
逃げ出すことが最善なことだってあります


最後には精神効率上の問題で決める、で落ち着くわけですが
やるだけやってみることは、無駄にはならないはず

繰り返します、人にやれとかやるなとかそういうことを書いたわけではないです



なんでこんな話になったかというと

<建前>
韓国の新規アップデートを眺めるたび
情報が正しければ、10分に1度死ぬような危険度だよなぁ…とか思ったりして
考え方を明確にしておいたほうが連携が取りやすいんじゃないかと思った次第

<本音>
書きなぐっただけ
自分でも全てを理解するのは難しい文章だと感じています
たぶん推敲すると文章丸ごと消してしまうので、そのまま
職叩きとかはしてないはずなので、当たり障りはないはず…
  1. 2005/10/03(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Battle against all chances  | ホーム | Sometimes you have to tell a lie>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/404-6a66839e

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。