Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Incompatibility

ローグ、狩り、なし

とりあえず数日前のSS



狩りに飽きたらとりあえず、視点を倒してみる

高低差が随分あることに気づきました


狩りできなかった理由は
バイトから帰ってきて、RO情報収集(主に今更ながらの新カードとか)
その後は課題やっていて、忙しくはなかったけど暇でもなかったから

明日学校なんで寝ないとって思って終了でした

バイト中は眼鏡かけてるんですが、普段はかけていません
帰りにちょうど、パートの人に眼鏡外したの?って聞かれて
普段かけてないんですよーって答えました
おそらく、そんなに目悪くないんだなーって思われたでしょう
残念ながら視力は0.1くらいですから、かなり悪いです

世の中には、はっきり見えないほうがいいこともあるんですよ
いや何のことかは知りませんが





数日前どころか数ヶ月前

スターウォーズEPISODE3が公開された頃
ぶるーさんからジェダイの騎士占いをメッセで教わり
試して、そのままIRCでダルクさんに転載

22:43 (Gita) http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c005
22:53 (Dulk) アナキンでした
22:58 (Gita) ぶるーさんに教えてもらったんですけどね
22:58 (Gita) ぶるーさんもアナキン 俺ヨーダ
22:58 (Gita) 俺のパワーフォース100%
22:58 (Dulk) 浜辺の移動を空中浮遊にしたり、
22:59 (Dulk) 信号をフォースで変えたでしょう


選択肢間違えたかな

今頃貼り付けたのは、ログ整理してて見つけただけです




◎ゲームについて
RPG好きなら聖剣伝説シリーズは聞いたことくらいはあるんじゃないでしょうか
価格、発売日、機種、全て未定ですが、聖剣4の予定が出ました
私は2から入った異端ですが、1も3もLOMもやりました
1は画面切り替えでMob復活、狼4匹相手にゲージMAXで斧投げてレベル上げしてた記憶があります(94くらいで飽きた)
アマンダが死んだのは悲しかった
というかそんな記憶しか残ってないんですけども

3はやったにはやったんですが、兄貴が1コンで自分は2コン、ストーリーまではあまり覚えてないです
クラスチェンジの最後が光と闇で分かれてたような気がする

2はSFCで2番目に買ったので、記憶の鮮明さといったら、進行順が頭の中だけで展開できるほどです
Lv.9武器は残念ながらナックルとブーメランあたりを作ったことないですが
槍なら毎回Lv.9までいけてました
3と同じく、兄貴と一緒にやったりもしました
そのデータはレベル上げのために敵を倒すこと、あまりなかったはずなのに
300万ルクくらい持ってたりしました
2は基本的にランディ放置で自分のみのときはポポイ、2コンならプリム使うのですよ
(ちなみにSFCで最初に買ったものはドラクエ5、同じく頭の中だけでシナリオ進行できます)
(SFCは確か、ドラクエ5→聖剣2→ぷよぷよ→クロノトリガー→ザ・グレイトバトル2→ロマサガ3→忘れた)

LOMは音楽も絵もいい、ストーリーはバラバラではあるけれど
それなりに楽しかったですが、ヘルモードが途中で面倒になって2周目で終了
(というか聖剣全般の音楽好きですけどね)

4についての情報は、月曜にジャンプのゲーム情報のコーナーで見つけたんですが
3D表現になったようです(画面見たい人はジャンプ見ましょう)
2Dで攻めてほしいという希望もありますが
スクエアだけあって、まだ許せるポリゴンです
発売時期が決まったら予約して遊びたいです、その頃忙しくないことを祈ります
ただ、機種がPS3とかX-boxとかになったら泣きます
携帯用ハード機での発売は、Children of Manaと被るので、ないはず

ゲームシステムの発表とかも待ち望んでます


シリーズ化はよほど気に入らないシステムにしない限りは買い続ける人がいるから
企業もしっかり続編出して稼いで、こちらも楽しんで、お互い嬉しい気分でいたいところです


こんなこと書いてて思ったのが
大人になってもゲームする人ってのはきっとこんな人種なんだろうなってこと
  1. 2005/10/05(水) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<They are in cahoots | ホーム | Battle against all chances >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/406-b92ff597

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。