Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

They are in cahoots

な、なんだってー!!?


…いやタグ使ってみたかっただけです


10月は漫画の変革期というかなんというか
先週のジャンプでカインが終わり
今週のジャンプで切法師が終わり
今週のマガジンでヴィンランド・サガがアフタヌーンへ移動
来週でトト!が終わり?です

だいたい読んでますが、序盤はおもしろくなくとも
読んでるうちにおもしろくなってきて、熱が入り始めたあたりで連載終了
まだ漫画家になって間もないとか、そんな理由で長期掲載しないだけですかね
ベテランともなると、某漫画家なんて好きなだけ休載してますけどね
あとは、固定ファンの量とか、反響があるかどうか、か

連載終了、連載誌変更、お疲れ様でした
アフタヌーンとかまず読まないので
4作品ともお別れかなー
というかトト!はまだ続けられるんじゃ…


えーと次に終わるのは…ジャンプのタカヤでしょうか
最速ジャブとかプロレスラーは相手の技全部受けてなんぼとか
バキで同じこと読んだなぁ…とか思いながら見てたり

今週のトト!や2週間前のアイシールドなど
漫画内でも⊂二二二( ^ω^)二⊃流行ってますね

ゲームも良いもの
漫画も良いものだ


うちの部屋でも火曜の夜から蚊がブーン('A`)


◎RO
あと4%くらい稼いだらアユタヤに狩場を変えようと思います
アイン実装後に、ペノ池でカード狙いはするでしょうが
カード出れば3F篭りがより楽になるので3Fも行くでしょうが
アインの次のパッチで来るであろう柄の紐も集めておかねば…
JOBが不味すぎるので、転生後に行くとなるとBase90超える頃でしょうし…
必要個数がけっこう多いですが、過剰用に2,3セット分は集めておきたいという希望

そんなこと書きながら、更新時点で今日もログインしていない状態

課金切れてから間もないけれど、♂垢課金再開しそうな雰囲気

11月10日前後に♂垢が稼動していないと1人受け渡しができないですが
アユタヤ行くときにどうせ盗作をアスペに変えるので課金はしておかないといけない



私信:
私信とも言わないかもしれない
元ギルドメンバーの皆様とあえりさんとまべ宛
見てないなら見てないで構わないというかそれほど重要でもないような

先日某Jade氏へ連絡入れたら、今日返事がきました

内容も見せたっていいんですけど、Web公開は控えて、メッセかIRCのほうでお願いします

掻い摘んで言うと
どうやらまた海外(いや、まだ海外と言うほうが正しいか)行ってるみたいです
大変ですね

あと、アーチャーハァハァ言ってたのは目の錯覚だろうか(Roのアチャではない)



あと、前にRedStoneちょっとやった関係でゲームオンにメアド知られてて
メルマガが届くわけで
けっこう前にシルクロードオンラインとか抽選応募しました
それで、何やら当選メールが着てます

今クライアントDL中
βテスト、懐かしい響きだなぁ
とはいえ、ちょこっとやって終わるくらいでしょうけどね
当面の目標はローグレベルアップなので
  1. 2005/10/06(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<MyFavoriteVoid | ホーム | Incompatibility>>

コメント

|゚∀゚)アユタヤいいとこ一度はおいで~♪
  1. 2005/10/06(木) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. えりる #cvEWoz.I
  4. [ 編集]

携帯の表示見たら
|?∀?) になってて不思議な気持ちが

改めて見ると、そちら様と記事の内容が凄い被ってる(´A`;)


じゃ、こちらからも



ローグ祭りに参(略)
  1. 2005/10/06(木) 17:53:41 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/407-2aea2d05

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。