Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I don't give a damn what happens afterwards.

[定期メンテナンス終了のお知らせ]

本日10:00より行わせていただきました、
定期メンテナンスについては13:15を持ちまして
終了いたしました事をご報告いたします。

ご協力いただきましてありがとうございました。

[全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ] 10月18日

全ワールドにおいて不具合を確認したため、
緊急メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
10月18日 13:16~未定

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

[全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ] 10月18日

本日13:16より、全ワールドにおいて不具合を確認した為、
緊急メンテナンスを行わせていただきましたが
13:35をもちましてメンテナンスが
終了しましたことをお知らせ致します。

ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしました事を
お詫び申し上げます。



ちょっと

対策パッチとかは…?何もすることないからって終わるの早すぎたんじゃないですか
ああ、再起動でしたか


更新の日付的には何ら問題ないですが
今、朝です、学校です
昨日18時過ぎから寝て起きたの7時前だったので夜中に更新できませんで

火曜、バイトだったんですが
前日の作業が捗ったらしく、やることがほとんどない様子でした
先週新しく入った人と30分くらい話していたところで
「デザート行って」
といわれたので、仕方なく行きました
どの部門でもやるのは、オールラウンダーだったらカッコイイんですが
はっきり言えば雑用、ですから、新人に凄い言われてもなー

デザート、楽といえば楽なんですが
あまり疲れないので働いた実感がないんです
商品の積み込みが一番体力使うけど、精神的にあっちのほうがいいかもしれない


◎RO
えーと、その
画像編集する前に寝てしまって
学校で誰が覗き込んでるかもわからない状況でSS編集する勇気もないので
帰ってから思い出したら入れます、はい、ごめんなさい

思い出しました、入れます



こんな気分で狩ってたんですが(狂気の切れ目で休憩中でしたが)



スナッチ!

98なってから3つ目のメイル、ドロップゼロは仕様です
もっと出ないかなーとか思ってます
レア運には波があるほうなので、だんだんと回復の兆しが…?


両手剣はけっこう拾ってます
拾うたびに重量で鑑定してます
カタナは重量余裕があれば拾って、なければ放置
カタナは重量効率が…
バッソとかブロソはどっちがどっちの重量かわからないですけど重量100以外なら喜んでます
だいたい今倉庫にある(=98以降獲得)のがバッソ4,5本、ブロソ0,1本
カタナはだいたい捨ててるので10本もないかもしれない
レア運が上がるとしたら、もう1週間待ってほしい…


あとは90分で1.8%稼ぐのを変更して
120分で2.2%くらい稼げるようにヒルクリで調整することにしました
今のところ落とし穴に落ちることもなく、狩場移住以来デスペナもなし
このままスムーズに上げていきたいところ
  1. 2005/10/19(水) 09:30:33|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Navy bean | ホーム | The moon is often hidden by clouds, flowers are often scattered by the wind>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/422-219a89f1

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。