Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Grumble

昨日の今日なんですが



また死んだり



またリンピスナッチしました

正直連日だとどちらも凹みます


一応Expはプラスまでもっていきました

弁解する必要もないかもしれませんがトレインで集めたんじゃないです
テレポ→MH→こいつはヘビーだぜ→白ぽ連打と同速で減るHP(つまりHP変わらない)
→ふと止まる画面→そして時は動き出す…→本当にありがとうございました

鯖缶もそうだけど口惜しや


あと、上のSSとは違うとこで、囲まれてるときにヒールくれるプリさんがいました
ありがたいんですが、どうせ見えないHPへのヒールは正確にできるはずないので白ぽ飲んじゃいます
どうせなら画面外まで出てくれるとクラベンも流れずにSAできるのでありがたいなとか

■最近のアユタヤ状況
-トレイン
ローグ>プリ>クルセ>他

-クラベン無視
人が画面内にいると無視しない人がほとんど
誰もいなければ無視する人もほとんど(クラベンハウス見ればわかる)(というか私もこの中)

-人形
一昨日いた騎士がそんな気がしたけどそれ以来見ない
殴りプリで2匹ほどいるようなそうでもないような
だいたい中身入り、他狩場よりはるかにましな環境(電車除)

-怪しい人
ギルドなし、ノビデフォ、髪の色は全員違う♂ハンタが4人くらいいた
ギルドなしだからPTはわからないけど、これは偶然なのか
ここで言いたいこと察してくれる人は、毒されてます(ごめんなさい)



◎アユタヤ別件
1Fの落とし穴の上に2度ほど着地しましたが死んでません
あれって管理人のFPの上に着地したときと同じなんじゃ

つまり、着地したときはまだ無敵時間、その間なら

○蝿 ×テレポ(無敵時間切れる)

じゃないかなぁ、と
さすがにデスペナあるのに検証する気にもなれないんで
落とし穴の水の上着地→テレポ押しそうになるのをこらえて隣の蝿キー
これでこの先も死ななければ、たぶんそういう判定なんでしょう

ダブルテレポの判定って
プレーヤーにテレポ認識されず、敵に存在認識されず、でも
地面、セルには認識されてたりして死ぬ可能性もあったりとか?
わからないけど98で検証する気ない、99なったら転生
アユタヤフィールドとか1Fでシーフハイを乗り切るならあるいは検証しても…
1ヶ月お待ちください、か

しかし落とし穴の上に着地して、無敵時間でなければ検証不可
飛び降りるわけでもないし、なかなか面倒な気がする
要は落ちなければいいんですよ
  1. 2005/10/24(月) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<There is no use in talking | ホーム | A germ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/429-69445d85

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。