Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Derivation

唐突にアインへ
もちろん1人で

観光らしい観光もしなかったですが、飛行船内走り回ってる人達が多かった
限定Mob出るんですってね、探してみたいけど時間沸きで数匹だけだとか
時間もったいないから素通り

町中へ入る

重い重い重い重い重い重い

2,3つダウンロードしながらIEやJane開いておいてWMP使ってる状態で狩場にいるような
すごい動きづらい、好んで行こうとは思わない

まぁうちのPCが強くないのが問題だっただけだとは思いますけど
あれはきつい

道もわからないままアインフィールドへ出て、2つほど移動したらアインベフへ到着
そのままダンジョンへ

1Fをテレポで飛ばし、2F


そんなクマで俺様がエサー!
ASPD高く、ATK高く、Flee高く、前評判通り

こちらもパワクリをククレクリにしてFlee268くらい調整で行きましたので
避けることはできてます

最終的にSTR80でもBsb4発で倒せちゃったりするみたいなので、それほど苦労はしないらしい

ただ




何このCri、ふざけてるの?

スケプリとクラベンがCri600-700くらいですかね
デュラハンで1000
クマー…!!!1!

30分経ったところで死にたくないので帰還
ボス遭遇はなし
アンゴリアントもなし

総論:
PTで行くの面倒
ソロで行くの面倒
アンゴリアント時間沸きで見つからない
アインの鉱石クエストは美味しいらしい?
重い


番外:
メタリン、ポリンのメカ版

HP800ちょい、Exp500弱/200ほど
無形、小型、無属性

ドロップ



この弱さででかゼロピはなかなかうまい、初心者向け
ジュノーフィールドの一番左下が、ポリン系+メタリン+フローラ、ジオいたかなってくらい
おそらくそこがいいマップになるはず

ぜかゼロピといえば、マーリンカード
確率でゼロピ、でかゼロピとか落とすらしいですが
かなり確率高いらしいので、小遣い稼ぎにはいいかもしれない(買うほど欲しくはない)

クランプカードの小銭稼ぎがどの程度なのかの情報がないな…




久しぶりにアクセス解析を見たりとか



21日に「Gitara RO」で検索したの誰だろう
思い当たるような思い当たらないような
  1. 2005/10/29(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Sister | ホーム | Misanthrope>>

コメント

あぁぁあぁぁ(*´д`*)
このくまダイスキになりました。
このブサイクさがたまらん!!

  1. 2005/10/29(土) 05:16:13 |
  2. URL |
  3. えりる(ぶさいくま愛好家) #cvEWoz.I
  4. [ 編集]

ツギハギと見せかけてチャッキーのようにきぐるみです




バイト| λ.........
  1. 2005/10/29(土) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/434-bc1c219b

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。