Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Take a step backwards

まずは見てくれ




こいつをどう思う?

10月一杯で辞めるというバイト
包装の袋に入りきらないサイズ(不良品)を
「最後だから持って帰っていいよ」と言われ持ち帰ることに

シュークリーム です



家に自分しかいないのに、もらった数は20個弱
昼飯はシュークリームとなりました
3個目でやばくなったので現在冷蔵庫保管中
長くても明後日には捨てることになるんだろうな…賞味期限で

わざわざシュークリーム食いに来る友人なんざいねぇ




◎セットカード
最近掲示板見てて気づいたのが
アコ系セットカードの有用性
ライド、オットー、ジオ、クッキー、桃樹
桃樹で三減盾ができなかったわけですが
効果よく見ると、カリッツ盾の上位互換なんですよね
おまけにSP消費軽減、詠唱時間短縮、VIT+10あたりもすごいなと
そのうち収集目指してみるか…そのうち


各種アイテムドロップカードは
マーリン→ゼロピぼろぼろ、でかゼロピたまーに
ミストケース→P-Box、普通の狩りで1時間3-5個くらい
ミミック→青箱、1時間1,2個?
商人セット→紫箱、ミミックカードと同じかそれ以下
属性原石系はわからないです
有用なのはミストケースですかね

魔法で倒しても出る→範囲攻撃でウマー
まぁ敵の多いところ=敵がルート型なところが多いですが…
  1. 2005/10/31(月) 00:07:53|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<Resumption | ホーム | Slash>>

コメント

いくいくマジ行く全部喰う
  1. 2005/10/31(月) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. Rocks #-
  4. [ 編集]

バイトお疲れ様でした。
僕は2月シフト(1/16~2/15)までは続けようかと思っています。
1年という契約内容でしたし。
  1. 2005/10/31(月) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. ヤッシ #flqV/hrA
  4. [ 編集]

>>ろ
これから持ってくよ

>>や
バイト辞めると金がないかもしれないことが問題なんだ
が、たいした時給じゃないから別のところ探すほうがいいのかな…
なんだかんだで立ち作業で左足が痛くなってたから
ちょうどいい期間だったかなーと密かに思ってます
部活やってたときより、はるかに体弱ってるね


3日ぶりの煙草はクラッときたという感想も添えておこう

×ないとイライラする
△なくてはならない
○飯後の一服
○5分10分の中途半端な時間の暇潰し
◎吸わなかった3日間、なんだか健康的だった
◎今日の帰り道は息切れしやすかった?


依存症という言葉は控えよう

なお、吸っていた期間と同等以上の期間禁煙をすれば
非喫煙者の肺に戻り、発ガン率も一般人クラスまで戻るらしい
もしかしたら2倍の期間の間違いかもしれない

コメント欄での日記でした はい

あざーす
  1. 2005/10/31(月) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

しゅっしゅしゅしゅーくりくりーむ♪
えへへぇ、おいしくたべたよぉ、ごちそうさまぁ>ω<

こんな感じでいいのかな('A`)ノ

おいしく頂きましたありがとうごちそうさま
  1. 2005/11/01(火) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

のにもらにんら
すらのなとちみ

パスワードがちがいます
('A`)
  1. 2005/11/01(火) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/438-c3ba232e

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。