Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Slacker

課題提出日後回しに気づいたので
満喫してました、Exp倍
大半をシーフで過ごしたおかげで、レベル低いことももちろん関係してますが
12個上がりました


さすがに低レベル帯の狩場は、それほど殺伐としていないようで
4時間狩場にいて、肉入り2それ以外5くらいが動き回る状態であり続けました
そのうちの殴りアコ(中の人などいない)が途中で転職してました、アボがどバナナかと


その狩場ですが




ここ


飛行船なしで歩いて行ったんですが
説明するのに手っ取り早いのが、アインブロクのすぐ下のマップという言い方

メタリンがHP900弱Exp500弱、ポルナレフ(赤い虫)がHP1650Exp500ちょいで
RO2によるとメタリン70、ポルポル君30生息している
アインフィールドで一番この2種の合計が多いところ

武器はギガンティックが持ち替え要らずですが
持ってないのと、ポルポル君は土3なので、火ダマと無形グラ持ち替えで狩りました

2倍だったので、わらわら沸いてる弱いのが、Exp1000近くくれるという美味しさ
JobExpも、良くはないけど、捨てたもんじゃありません
おかげで最終的に54/38まで上がりました
Job40は通り越してみたいなぁ



その時点でのステータス
どれ振るか、けっこう計画性のないまま上げていきました
というかアインフィールドで狩ってる間、ステP溜めてたし…

あの交通手段面倒で町中が重いアインには近寄る気ほとんどないので
セーブをモロクやアユタヤに移動したりして
Д<とアユタヤフィールドで狩っていこうと思います

アユタヤフィールドなのは、猿の回避が183らしいので
そろそろトータルでダンジョン1Fよりも良くなってくるかなという試し
あとはインベ狩り用に蜂蜜買っておいたけど使ってないので使おうかという算段

Д<はChaosの人ならわかりそうですが
サンドマンです
ギルド、秘密結砂Д<サンドマン !!ってGvアナウンスが
1年以上前に流れて以来印象的すぎて、そう呼ぶことになりました
身内ならДだけで通じます、常識

Д=変換は「でー」なんですが
ホリデーとかウエンズデーとか打とうとすると
ホリДとかウエンズДになるのが困りどころ



学園祭のおかげで火曜まで休みだ!!!これはもうだめかもわからんね

どうせなら、こう、私が休みの日に2倍を設定してだな




ブログ内検索で アイス食べまくって で検索したら
ぶるーさんが名言残したことが、記事名がまだ日本語の時代に書いてあった
でもたぶんGvアナウンスは去年であってる
  1. 2005/11/10(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Whenever I try | ホーム | Next-door>>

コメント

Д<
д<

ろしあ で出せよ
  1. 2005/11/09(水) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集]

ロシアで変換して記憶されると
普段の変換で記号になってしまう諸刃の剣
素人だから、お勧めされない

変換記憶にはけっこう気を使ってるよ
辞書登録もできるだけ最後に伸ばし棒つけたりして
普段の変換で顔文字誤爆が出ないようにしてるし
  1. 2005/11/09(水) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/448-259470dd

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。