Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Within shouting distance

まぁ数出していけばユーザーの考え方も変わる、とかそんな感じでしょう

さて流れは変わって


ローグ祭り、22回目

晩飯が外だったのでやや遅れて行ったんですが
普通に間に合いました

先月、先々月と、土曜が朝からバイトだったので3次会は不参加でしたが
もう辞めたので3次会まで出る気がありました
おまけに学園祭期間で、割と暇です、やることまだやってないですけど

とりあえずシーフで出動して適当に喋って
首都南へ募集に行かなくても12人いたので、そのままアインDへ行く話に



が、魔王の嘆き持ってるよ!と言ったらゲフェニアになりました



ゲフェンに着いたところでめっさ回り隊の方がきて
おもしろそうだからということで参加、プリさんも着て14人
どうせなら分けるかーってことで2PT編成に
つまり首都南で募集してもう少し増やしてもよかったかも

さすがにゲフェニアにプリ1のみで行くのも無謀すぎるなぁと思い
志願してプリにチェンジ、元々シーフで行くにはきついでしょうし…




明確ではないですが

プリ1人あたりの支援数は7人

バッタバッタと死んでいく赤や青の服の人々が眩しくて眩しくて
たぶん一番死んだ人は10回超えてます、二番も超えてるかもしれません

集合からゲフェニア入り、また、それ以後も
自分らのレベル帯を聞くという行為がなかったため、戦力も把握していませんでした

ただ、前回や前々回など、狩場に1時間くらいいて、2次会へ向かう流れでしたが
今回は2時間以上いました

0時近くまでいて、そこでようやく


全滅

2Fや3Fでは死ぬ人がいてもなんとかなっていましたが
4Fは地形、沸き、タイミング、全てにおいてまずかったなぁ

2時間近く経っていたものだから
それまでも白ぽで踏ん張ってた人達の回復剤がなくなってたりとかも起因してるかと



反省、感想:

-自分
//ヒールが誰にでも届く位置にいなかった
//青Gが途中で切れた(フェイク産のもらえましたが)

-PT
//広がりすぎ、分断しすぎ
//見知らぬソローグが囲まれてるときに助けに入るのは如何なものか
(普通に考えて蝶使いたがってます)
↑死なせなかったのが救いか
//ハイローカードでMob変換しすぎ(;´Д`)
↑太郎、キラマンティス、レイブオルマイ、他色々



時間が時間だったので2次会の石投げ大会は中止で
3次会へ



どうせ㌧㌦できないので、シーフへ戻りました
オーラっぽいのはゲフェニアの開放した人です

しかし、こう、1次職にペコペコというのはなかなか
不恰好でそれがいい

解散前にプリさんへアイテム委譲
取引要請断って断って最後はログアウトして
反省してません

2回前のチェイサさんのプリも
もらってないからいいんですきっとそうに違いない
スポンサーサイト
  1. 2005/11/12(土) 02:17:54|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Melancholy | ホーム | Whenever I try>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/450-f6d2752d

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。