Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Laziness

やー
睡眠と課題とネットサーフィン(睡眠の次に多いけど)してるだけだと
何も特別なことは起こらないですね

そっと、学校のカップ型容器で出てくる自販機の話
気温も下がってきたし、飯食うにしても、ほぼ飲み物買わないんですが
自販機が新しくなっていたので
珍しいなぁと思いつつメロンサワーを購入

珍しいというのは、取り出し口が自動閉開になってまして
動作が全て済んだらフタが開くという仕組みに変わってたんです

で、メロンサワーですが
炭酸がシュワーっとなってました

自販機の中泡だらけでした
もうちょっと機械より商品のほう考えたほうがいいと思います


でまぁ、最初に書いたようにROログインできていないのですが
ジェスターが10M切ったっぽいのですが
どうせ残金が雀の涙よりも少ないので、関係ないです

というか+9キャップ売って精錬オンライン復活しようかとか考えてたり
期待値では50Mくらい、+8以上だと期待値以上で売るのもアリなので、60Mくらいっぽいです

ただ、売ってもう1度作るとなると、やばいよなぁ…
でも金がないと、チェイサ目前なのに虎の足裏が足りないという問題が解消されない

いやまぁ、売るならBSの熱血とかが先でしょうね
元々趣味頭装備なんてほぼ100k以下のものしか持ってないですし

Jクラウンと狐の面くらいか、趣味で高いのは
でもどちらも実用性があるため、趣味装備という認識ではなかったり
結局上位互換が存在してますけども
それにどちらも買った当時より1M以上値下がってますので売る気には…

Jクラウンはローグ用でしたが
服装が青くなるので、似合いません
だから、おそらくこれからはケミ用

狐はローグ用でしたが
ローグチェイサにLUKは死にステなのでAGIのみを見る→睡眠耐性+DEFで馬キャップのほうが
ということでおそらくこれからはケミ用

やっぱり趣味装備かもしれないと思ったり



アーマーで作ってしまった風鎧も微妙といえば微妙ですが
とりあえず闇風水土は作ったということで、あとは火かな
念聖毒は無理なのと不必要なのです

土鎧も不必要ですけどねクロックとソリッドの属性攻撃以外に対しては
//梟のLB用に作ったけど、実は土1では風攻撃を軽減できない



倉庫は、どちらの垢も70-130種を行き来していて
オーラ目前の収集品集めとか、そんなのをしない限りは全く問題なさそうです

貯めるのは好きだけど、1度処分し出すと止まらないゴミ
貯めるのは好きだけど、1度使いだすと止まらない金
ゴミ=金
金=ゴミ

文章のみでごめんなさい、文章まとまってなくてごめんなさい、生まれてきて(略)

今18時過ぎだから起きて18時間弱くらい
子供には辛いです、しかも眠くなくて授業中も目が冴えっぱなしだったとか
寝てない状態で、予定では課題をするから
でもこのまま課題やっても、眠くなくても頭は働いていないので
これから無理矢理寝るとです

起きて課題やって学校
変則ではないんですけどね
時間がズレても、ちゃんとリズムはあります
言い訳です
  1. 2005/11/17(木) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Waste | ホーム | Wait for my turn to appear on the stage>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/455-e23f84d5

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。