Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Respite

結局狐面もJクラウンも熱血も、ホルホル君の下へ集わせました
+4→+5 狐KnockOut
+6→+7 熱血KnockOut
Jクラウンだけは+6で生き長らえたものの、BSの露店から流れていきました


♀垢の頭装備達(おされ装備含)



おされじゃないかも

一応セージの頭にとんがり帽子と
ケミの頭に1000zで買ったスターダストがありますけどね
金よー金よーどこへーいくーおいていくなー 有り金はおいていきなー

Jクラウンは7.5で売却
さて、次は何を叩こうか



シーフは廃屋行って白150赤150を30分ちょいで消費して、死に戻り



カビルンルンと戯れるほうがいいのかもしれません

参考までに
廃屋30分ちょいで貯まったExp、25%/10%くらい

ねむいのであしたがんばることにします


今朝課題終えてログインしたときにちょっと知り合いと話してたんですが
BSスキルの有用性を知らないなんて!
BS専門じゃないけど適当に解説しましょか
優しくないので略称の説明はなしで

-AR:MAX5、150秒くらいだった気がする
2HQと同じく、AGIカンストに近ければ、ASPD185くらいまで上がる

-OT:MAX5、120秒くらい
ATKが25%上がる、鈍器と斧と杖は壊れない
最低ダメ保障の修練系とは違うが、DEF高くない敵には同じ感覚

-WP:MAX5、OTと同じかそれ以下の持続時間
鈍器使いにはほぼ不必要、斧ではサイズ補正がやや嬉しい

-MP:MAX5、取るなら2か3くらい
常時最大ダメはなかなかおもしろいけど、SPをCRに回すほうが効率的

-武器研究:MAX10、型関わらずあると便利
精錬成功率UPとHIT+20と必中ダメ20確保

-ヒルトバインディング:MAX1、武器研究のツリーの途中だから必ず取る
ARとOTの持続時間少し延長、STR+1、あと忘れた

-スキンテンパリング:MAX5、あってもなくてもよかです
火属性耐性25%無属性耐性5%、パサナ鎧がある場合は取る必要ない

全部取ってもポイント余るはずだから
製造スキルでも1次職スキルでも取ればいいのではないかと
Job50転職でもメマーも露店も所持量増加もMAXなんてことはないでしょう



おまけ

-CR:
基本攻撃力150%と重量分最大100%の、最高火力250%の範囲スキル
150%と100%の部分で、2回の処理がなされるので
アゾートやハイローカードのMob変化や、状態異常の発生
また、オートスペル発動の確率が「倍となる」らしい

さらに余談
バイオプラントの攻撃でも、Mob変化とか、起こるらしい

BSはケミに比べたら遥にまともな戦闘が行えるように思えるけど
耐久力としてはケミもなかなかのものだし、華は少ないけど最終的にはレベル次第じゃ
がんがれ

あとBS専門じゃないから鵜呑みにして間違ってても責任もてないから
仮にBSやりたくなった場合は情報サイト眺めやがれです
  1. 2005/11/18(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<Hard of hearing | ホーム | Waste>>

コメント

↑広告 削除

一瞬ぶるーさんかと思った
  1. 2005/11/19(土) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/457-e3b267e5

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。