Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Indigo plants

中毒者としては久しぶりという感情を伴う
2日振りのまとまったログイン
最初はチェイサを動かしていたものの、スナイパのJobが90%超えていることを思い出す

Job重視で避けなくても済むところだと、ダークフレームより窓手だよなぁ


相変わらずの魔境っぷり
横殴られは正直気にしてなかったんですが、泥拾いのほうは何故か気になる
SPをほぼ空にして、1層降りてSP回復中にPT狩りに誘ってもらうことに
その時点でまだ行き先決まってなかったので窓手とりあえず続行

横沸き厳しいわー

HP1で戻って、現地集合らしかったので、倉庫眺めながら座ってました

揃って、突撃、最近多いけど城2



今回はWiz君がいないけど、なんだか無駄に頼もしい人がいるようです
同時に、鎧壊されました、ROやってて深淵に壊されたのは初めてです
おかげでそこからDEX150未達成で狩ることに

さすがに詠唱中断されることはなかったものの
ダメージが1段階落ちたせいで…禿の確殺変わって…ませんでした
MISSさえ出なければ3発

今回も面倒でハロウド角弓1本だったんですが、MISSを減らしたいけど持ち替えだるい
転生前はスキル少ない分、余裕あったんですが
/bmなしにプレイするのもなかなか難しい
WWは別ページに入れてあるものの、場合によっては集中向上も移動…かなぁ
TSは30秒なのでメインページ、アンクルもあまり使わないなそういえば…
SCの見直しとか、慣れるまでが大変なんですよねぇ


3本目の覚醒の終わり頃にようやく


Job上がりました
上がるペース考えると、Job上げって面倒ですね、Baseメインでさっさと引っ張ってやろうかしら
亀地上でもどんとこい、と言いたいところですが転生前からあそこは苦手
魔境以外でJob捨てるとなるとアユタヤですが、捨てすぎ

カタコンでのんびりレア狙いの余生を過ごすか
それとも出番自体なくなってご隠居様となるか

チェイサーが狂気飲めるあたり、つまり現在のスナイパレベルまで上がったら
行ける狩場の範囲からしてもチェイサのほうが活動するのかも
Flee差が実質20-30はありますからね…


きょうあったこと
みたいに書きましたが
表の出来事です

裏ではぶるーさんとWisでイチャイチャしてましたしてません
逆毛を飛ばしあってただけです

何故か人に話しかけられる日は重なるもので
話しかけられない日は誰も話しかけてくれない
話しかけられる、Wisされる日は数人同時進行
不覚なことに、PTチャット用の言葉をダルクさんに誤爆
誤爆なんてしたことなかったのにいいいいいい

ないわけあるか

で、こういうのを文の趣旨がはっきりしていない駄文というわけです
課題やろうか遊ぼうか寝ようか、今日の自分過去の自分明日の自分未来の自分
頭の中ぐるぐるはしていませんが、ただし魔法は尻から出るような短期周期で出ては消えての繰り返し

思索と思考、うーん難しい
ただし表現するためのボキャブラリーくらいは
人として持っていたほうがよさそうだなとは常々思うます
  1. 2005/11/29(火) 02:04:06|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Monad | ホーム | That Which One Aspires to and Seizes>>

コメント

2HQと集中、BSの戦闘補助スキルはサブSCに入ってる
あと塩とかもかな
  1. 2005/11/29(火) 10:09:04 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

メインページを2つ作るというのもありなんだよなぁ
/bmも左寄り5*3で15個のSCというのもよさそうだけど
まぁ辻支援に対するお礼以外に会話できなくても構わないしな('A`)ノ
  1. 2005/11/29(火) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/468-9da74428

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。