Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Monad

遊んでたので今日は徹夜で課題予定
危機感のある課題ではないので、眠くなったら寝るっぽいです
明日の1限休講なので、どこかで布団に向かう可能性は大きい

♂垢分のTheSign、はじめました
2時間ほど赤い草狙ってましたが、メント出ず、露店巡っても全く見ない
ようやく見つけた、相場の倍近い400kのメント購入('A`)
倉庫にアインクエスト用に貯めていた石炭約180個を売った苦心の銭です

赤い草狙いのついでにクリスタル見つけては倒すの繰り返ししてました
アニバハット2、リング1、枝5、青ぽ1、sシューズ1、sマフラ1獲得
アニバハット150k、リング50kで売却
夜になって他の露店眺めたら、初日だからかアニバハット500k弱くらいらしかったです
残念

一応アニバハット1つだけ残してあります
スナイパソロで使ってみてます、ただ、ジェスタか矢リンゴでもいいものなので
チェイサに渡そうかと考えてるところ
効果があるのは


1月10日まで、1ヶ月以上使えること考えたら、500kzの価値はあるのかも
もう1つも取っておけばよかったと後悔


TheSign、第2部を終えたところで




城行ってました

本日の課題を終えて、そこでできる余裕を使って第3部を終えようと画策中

TheSignといえば最大2MのExp報酬がもらえますが
今議論されている感じだと、レベル関係なく2Mで
2つ以上のレベルアップが起こらない仕様によって獲得Expが減るみたいです
つまり、レベルアップまで2M以上の余裕をもってNPCに話しかければよし
スナイパはあと7Mくらいは余裕あるはずなので、稼ぐ前に終えたい




で、狩りの話に戻りますが
聞いた話だと、アサクロスキルのメテオアサルトはMAXで440%だそうで(シャープ450%)
カタール修練2種(カタール研究だけでトゥルーサイト相殺)
MAという範囲攻撃(ディレイ=シャープと同じ0.5秒)(ただしSBr同様、特化カードは乗らない)
多くのケースでソウルブレイカーはファルコンアサルトより強く
WWを使わずとも高Flee+やや速い移動速度
ASPDもカタール>>弓
おまけに、剣士系に次ぐHP係数
付与さえお手の物








アサクロすごくね?









スナイパいらなくね?







あえて微妙な線なのが、必要ポイントが多い分完成が遅いところ
一応、弓手は常時遠距離射程(横殴り怖いからあんまりしないので長所じゃないかも)
あとたぶんHITは弓手のほうが高い(生きるのは禿相手くらい)
そして、特化いらずなスキルは強くて弱い
まぁアサクロやったことないから実際はどうだかわかりませんけど
  1. 2005/11/30(水) 02:11:53|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Feel gloomy about our future | ホーム | Indigo plants>>

コメント

あと詠唱あるし詠唱止められるぞ。
  1. 2005/11/30(水) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. メテオアサルト #-
  4. [ 編集]

シャープも詠唱あるし止められますがな
  1. 2005/11/30(水) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

ACも詠唱あるし詠唱とめられるよ。詠唱なくてどう戦うのかしらないけども
お呼びでないですかそうですか
  1. 2005/12/03(土) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

じゃあ2HQにも妨害可能な詠唱つくように
ヘルプデスクに要望出しとくか^^
  1. 2005/12/03(土) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/469-97f558b5

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。