Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Envoyes



たくさん死んだ
10回くらい死んだ
ちょっかい出したからですけども

相手は



こちら

キャラ変わってるけど気にしない
クローン1取得したのでアスペ持ってっただけです
メテオくらわなくてよかった



STR50でこのダメージ、たいしたもんです
というか効率上がりすぎ

GD2Fで馬狩りもしてみましたが
Base=カタコン>>GD、Job=GD>カタコンくらいですかね
㌦からHDくらわない限りは、廃屋とか洛陽に行くこともないと思います

極力自分からは近づかない
気づかれたら他放置してでも㌦から倒す
無理そうなら蝿

果たして何日このままでいられるのか
って、クローン3-5まで上がれば別に上書きされてもクローンし直せるから問題ないか

レベルも上がって、羽耳解禁!と思ったんですけど
アニバハットのおかげで羽耳いらないとかなんとか
しかもアニバハットのおかげでヒール120に増えました
兄婆様様



話が前後しますが
スナイパでDLにちょっかい出していたとき
討伐PTに入れてもらったんです

知らない人と話すなんて何ヶ月ぶりだろう!と思って、ウキウキしながら
先行テレポであまり話さなかったわけですが

アコプリ祭りの企画だったらしいです
ブログの管理人が主催らしく、DL倒した後にブログURL教えてもらいました

http://yaplog.jp/trufee/

で、あってると思いますが、昨日から繋がらないのでyaplogメンテとかですかね
他のやぷろぐも繋がらないからどうなんだろう

2度ほど起こしてもらったけど青Gも何も払ってないとかなんとか
冒頭に書いた10回くらい死んだうちの残り8回ほどは
次のDL時間にろくさんと一緒に戯れてたせいです
DLにちょっかい出してなければBase上がってましたね、はい
でもけっこうおもしろかったのと、ボス実戦体験ということで、後悔はちょっとだけです




MH(自然発生です、掻き集めたわけではない)が普通にあるし
メテオくらうと即死するスリルもあるし
金銭的にも、おそらくいいはずだし、アクセントにミミックもいるし
人形も10匹くらいしか(しか?)いない
Exp的には最高ではないですが、2時間でも狩り続けられるのでトータルで大量Exp獲得

カタコンに評価つけるとしたら現窓手より上ですね
チェイサにとっても今までの狩場のどこよりもいい、レイスHIT足りさえすれば
  1. 2005/12/04(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Door-to-door selling | ホーム | Material control>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/473-fc4abc60

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。