Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Helter-skelter

1時間でカードが







2枚も!!




察せない人は嫌いです






とりあえず86
何か飛んでますが、環境としてはまだいいほう
ゾンビプリズナ靴作ったらもう少しいい環境といえるだろうか

5日で♂垢切れたので、前の補償1DAYはあるものの、一応ストップ
チェイサメインに上げていきたいなと思ってます
その1DAYを使うからストップと呼べるかもわからないというか
PT誘われるのはこのキャラだけなんで、結局誘われて課金するというパターンになりそう


さぁ、このスナイパ、以前(忘れたけど)書いた(はず)
Base90までのステ振りは決まっております

86時点で
 STR 1 +
 LUK 1 +
 VIT 1 +
 AGI 73+
 DEX 95+
 INT 33+6

90時点では
 AGI77+(81+で集中向上繰り上がるからそこまで上げたいけれどもBase92)
 DEX99+

つまり、87,88,89,90で毎回取得するステ20Pを
AGI1(9P)、DEX1(11P)ずつ振っていくだけ

微々たるFleeとASPD上昇と
体感さえできないATK上昇(既TSありDEX150、ソロDEX150=Base90から)に飴はないですが
Base90は倉庫のニングロが余ってるのでしないと…

Base90になった途端、必要Expが+1.2-1.5M→+10Mくらいに跳ね上がるとか
90到達して、Job60になったらもう、水戸のご老公様のような生活になる



90なれない気はしない
でもやっぱり相当時間食いそう

さようなら♂垢
また課金する日までお眠りなさい
せいぜい数日の休日よ…
  1. 2005/12/06(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<With a heavy thud | ホーム | Door-to-door selling>>

コメント

ついにリンクしちゃった(*ノωノ)(事後報告)
  1. 2005/12/06(火) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. えりる #cvEWoz.I
  4. [ 編集]

Link項目自体をCSSから削ってしまった俺ガイル
Categoryに作れないことはないけれど

説明欄に横文字があって
慌ててPT狩りもすると言い訳したけれど
どう見てもソリストです。
本当にありがとうございました
  1. 2005/12/06(火) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/475-c4d9fea8

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。