Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

With a heavy thud

生活時間がおかしいせいで、前日の夜起きていたせいで
19時間ほど寝て、飯食って今に至ります
火曜日は元々休みなので

SSフォルダを見ると、残っていたのは


これだけ、ザック産
タイツよこせ

馬は、どうして馬牌出さないんだろう


聖水消費を抜きにしても、持ち替えが面倒なので
カタコンではボーンド
GDではタイタン1本で狩ってます
属性相性のおかげでザック以外は気にならないらしい
ザックさんからは盗みたいから殲滅力低くてちょうどいい(手動スティルしない)

ドレインリアいるから暗闇耐性欲しいところですが
馬の念属性攻撃、属性表見てみると
属性鎧着てると100%ダメージ、無属性なら25%ダメージ
闇鎧だと4桁くらうので、ぴっきかロッダへ変更
そこで、デビルチカードが役に立つようです
売らないでおいてよかった


たまにオーガがいたりして
カタコンもDLがいたりして
そこに死体転がったりして
いい感じです


話は変わって公式関連

■OWNさんより、いくつか
-友達登録した人のログインとログアウトが表示されるようになった。
-チャット入力欄の文字色が、PT=紫 ギルチャ=緑に
-スキル詠唱中(ME・大魔法)にハエが使用できないようになった?

1つ目
ログ流れ全くない生活(ソロギルド)だったのに
2つ目
ソリストには、あまり関係がない
3つ目
他スキルではどうなんだろう、あと先行テレポも発動しないのかどうかも気になる
しそうだから不具合と認められてもどうしようもないというか
どうせなら全てのスキル中にそうすればDS撃ってひゅんひゅん飛んでるの抑えられるのでは…
攻撃くらう瞬間に立ち上がって撃って飛ぶ動作を済ませる性能どうにかならんか


あと2つくらい変更があった気もしますが
/bm時の発言ウインドウの色がどうとか、関係のある人が思い浮かばないのでスルー

■運営チームの見解、不具合対応状況
確認中一覧に
-禿カードを装備するとテレポ不可マップでインティミ発動可
-TheSignや魔王の嘆き等のクエストアイテムが露店で販売可
-盗作ヒールLv10を取得していても、桃樹カードの効果がヒールLv1のまま

が、追加

1つ目は確かに不具合に思えますが
2つ目と3つ目はどうなんだろう、韓国の仕様=不具合なしとは言い切れません が
ユーザーが気に入らない部分を不具合と叫んでいるようにしか

あと課金関連
4gamerさんより っ
ハズレなしでアイテムがもらえる
1等  ロリルリカード       200枚
2等  グランペコカード    500枚
3等  古いカード帖      1000個
4等  古い紫色の箱     5000個
5等  古く青い箱      1万個
6等  馬牌          2万個
7等  ヒールLv3   3万個
8等  マステラの実     4万個
9等  レモン      5万個
10等  ミルク(3個)     1~9等に当選しなかった人


看板に偽りはないですが、詐欺臭い気もします

あと、全体を見て決めたんでしょうけど
Chaosだとカード帖が一番高いような…

どれも試してないのでさっぱりですが
文章汲み取るとやな感じです
  1. 2005/12/07(水) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Exaggerate | ホーム | Helter-skelter>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/476-c60f5ea5

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。