Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Right in the middle



パターン化した記事に刺激を 与えてくれるのならいいんですが


ローグ祭りでした


最古鯖らしいというかなんというか
ローグ6,7チェイサ5、今回は支援職なし

狩場での行動というと
チェイサの皆々様は積極性に欠ける感じ
転生前の火力じゃないので、攻撃してもExp根こそぎ奪うことはないでしょうに

私はヒールしてたらSPなくて座ってることが多かったです
これは不可抗力だからいい、というより攻撃するより見てるほうが楽しい

行き先はというと





ここの内部


チェイサはレベル80台さえ1人、あとは70台以下
ローグで90台が2人くらいですかね、あとは80台とかそのあたり
どうみても背伸び、だがそれがいい




当たらない禿も2人で挟んでなんのその
4しかないBsbを駆使して加勢(してるとヒール用SPがなくなります)

ただ
さすがに超上級狩場であって
敵も強敵





波状攻撃

MHに範囲攻撃するときの快感を、会長も得ているんだろうか


玉座付近
そこで記念撮影



現る深淵 焦る悪漢悪女

なんとかなるものの、けっこうしんどい
数の暴力でなんとか凌いだらしい




落ち着いて記念撮影

の、ように見えますが
実際は並んでは敵が沸いての繰り返しを3,4回してました
狙われるのは端のほうが確率高いので逃げ込みました



撮影後も好き勝手してます


さて、犯人は誰でしょう
ヒント:弓型なのに1ダメしか出ない短剣使って攻撃回数稼いでる赤髪のアラーム仮面
ヒント2:前回のゲフェニアでのハイロークリップ使ってた犯人




ぼけーっと座ってても何度かインティミくらいましたが
囲まれてるときは、戦力差に不安もないので(ギリギリで)
ぼけーっと見てたら死ぬSG使いチェイサさん



リセッターがいなくなった瞬間、奴は現れる

ここの敵はなかなか空気読めるようです

なんとか倒して、生き返らせて、持ち直したかに見えたんですが



回復剤が尽きました
同じタイミングで数人の回復剤が尽きたらしく、ばったばったとなぎ倒されてました
禿2匹で白ぽ連打なクラスですから、自分にとっては無謀な部類だったんですかね

ただ、転生前と比べて、死ぬ危険が格段に上がって
何やら楽しくなってました

Bsbが有効と気づいてからは、1匹の禿に6人がかりでBsb叩き込んでたりとか
なかなかおもしろかったです
まぁそのせいで波状攻撃全員がモロにくらう羽目になるんですが



で、全滅したので戻って






2次会に㌧㌦をもってきて
いつも通り、ぐるっとゲフェン周遊

いつもよりギャラリーが多かったですが
ルアフサイトしてくる人は前より少なかったように感じました 寂しい








ゆんゆんしながら3次会

ぬ・が・せ ぬ・が・せ

SS確認したらこのときに知り合いからWisもらってました
気づかなくてごめんなさい
生まれてきてごめんなさい


今回のメンバー構成は
魔法1(チェイサ)、弓4-6(チェイサ3ローグ1-3)、短剣5-7(自分1ローグ4-6)
魔法使いがいるだけで随分と単調さがなくなるんだなぁと実感

初参加は2人くらい
向こうはどうか知りませんが、だいたい名前覚えてきてます

ただし狩場で声かけることは、ほとんどないんだよなぁ
転生前のタムラン出身者が自分以外に3人ほどいたんですが
狩場で声かけたことない


解散後にも少しソロ狩りして
そこで見知らぬローグからキスエモもらいました

中身いるかの確認だと思ったので、ヒールかけてさっさと去りました

ゲフェン戻ってからちょうどその人が近くにいたのでカーソル合わせてみたら
どうみてもエンブレムがマスコンバットの全軍突撃の士気UPです
どうみてもギルド名が外せなくなった詩人を殺すためのワントップの陣形です

対する私の名前はサガフロ2の武器、杖の名前です
PT名は「熱情の律動(ミニオン戦BGM)」、反応したくなる箇所があったんでしょうか

私にはわかりません
ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 04:13:07|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Watertight | ホーム | Habit-forming>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/479-edb38739

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。