Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Shale

課金切れたついでに課題を消化しております
クリスマスイベントもMobだけ実装したようで
来週から本格的に始まるみたいですし、一応課金はするつもり

で、公式のイベント内容見たんですが
-枝と引き換えにクリスマスMobを出してくれるNPC
-10分間サンタの服装に変わるアイテムを交換してくれる
-サンタ帽子をパワーアップ
-タイトルつきクリスマスイベント
らしく、韓国のイベントと同じ内容だそうです

同じということは、パワーアップサンタ帽の情報は未実装Wikiにあるわけで
転載
ルイーゼのサンタ帽子
退屈で平凡なことを拒否するアーティスト 'ルイーゼキム' によって新しく生まれ変わったサンタ帽子。

ダメージを受けた時、低い確率で自分自身にブレッシング Lv10, グロリア Lv5が発動する。
LUK + 1, MDEF + 1
系列 : 兜 防御 : 3
位置 : 上段 重量 : 10
要求レベル : なし
装備 : 全ての職業
必要アイテム:サボテンの針1個(10個?)、聖水10個、ロザリー1個、サンタ帽子1個


サボテン集めすれば問題なさげ
(間違いなく横殴り設定のあれが駆け回ってるでしょうけど)
効果も、とてもいいものですが、どちらかといえばVIT型向きですね
避けなくてブレス使えないのはBSとケミだけだなぁ
でもたぶんいくつか作ってみると思います、あわよくば過剰、売却でもいいし

手持ちのサンタ帽が2つ、アカウントあたり1つずつ
他の人は、今まで消化されなかったものとか、たくさんあるでしょうから
序盤の価格で、サンタ帽1つあたり100kくらいですかねー
複数作る場合は、100kも厳しい(現所持金では1つでも厳しい)
クリスマスMob乱獲することになるのかも

OWN見たらクリスマスMob、アンソニ含めてスティル可能だとか
ボス属性ない=デビーナ効く
プリで探すか、通常狩りのついでにブリッツやスナッチで頑張るか

イベントに踊らされて早々両垢課金になりそうな予感
どっちみち年内には両垢課金になってたでしょうけども

あにば クリスマス 正月 バレンタイン 等等
     ↑今ここ

韓国と同じ仕様でクリスマスイベントがきたということは
韓国モバイルの装備各種が
日本モバイルでも取れるようになる可能性も?(My携帯じゃ意味なす)

上に挙げた時事イベントが続くおかげで
次の大型パッチは3月か4月くらいですかね




メンテ中に騒がれていたのが
FTP鯖にnProtectなんたら?というファイルが一時的にあがっていたとかなんとか

そのnProと呼ばれていたもの、詳しくないから読んだもの鵜呑みですが
現状打破に大きな功績を出せるものらしいです

現状=数々の魔境、ツール諸々
デメリットとして、負荷が少し上がるとかいくつかあるようですが
狩場が増えることを考えると、そのまま使ってほしかったなぁ

一時的に、と書いた通り
途中で消えて、イベントバフォのデータ(スプライト?)が代わりにあがったそうです

まぁGMも自動巡回ですしね、動かないと本人が困るものね



('-`)=3
  1. 2005/12/14(水) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Sentence to a penalty | ホーム | Walk barefoot>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/483-dcd9464e

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。