Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Sekiryu&Kokuryu>LordStar>BraveHeart

日頃お世話し……なっているろくさん
私のかわいいろくさん(ダウト ← 主に形容詞あたり)

苦節三十年、ようやくレベルカンストを達成することができたようです
本当に、おめでとう

おそらく本人や、オーラ式参加者も似たようなこと書くと思います
というかろくさんのことなんだからここで詳しく書く必要もないでしょうし

しかし、今日はアビスやらなかったので、ちょうどいいネタです
端折っていこうそうしよう


まず、集合時間前のひととき

22:30と、メッセで告知が出ていたのですが
途中で23:00に変わりました、というわけで23時の様子



来る気配がありません



23時を過ぎたところで、だんだんと集まってきました
23:30を過ぎ、ようやく主賓登場

校長先生よりは短いお話の後に、よーしパパ枝折っちゃうぞーと気合十分

人数多くてログ読みきれてなかったんですが
ログを確認したところによると、本人の用意した枝は30本らしかったです

低級Mobばかりで、30本折った時点で天使は舞い降りませんでした

ろくさん、きっと日頃の行いのせいだと思うよ、ステ振りとイベントとご利用は計画的に


買い足すかなという話のところで、有志が枝をプレゼンツ

再開





おめでとーと思わず叫びました 叫びました











ノビさんのレベルアップでした







肝心のろくさんの最後の相手は


D・I・D! D・I・D!


今度こそ上がると読んで

シャッターチャンスを覗う私
狙っていながら撮れなかった私


周りの人攻撃しすぎだと思います
ソロ撃破可能なクラスだと察するべきです
とはいえ自分の知り合いじゃないのでとやかく言えないですけど

本音としては
君らのせいで大切な天使出現の瞬間を撮り逃したどうしてくれるんだってとこです




仕方がないのでオーラ後の勇姿
解散後に1対1で撮れるかわからなかったんで、たまたま近くに寄ってきたとこ

案の定
解散後も特に思い出を肴に酒を酌み交わすようなシチュエーションもなかったので
そのままこのSSを使います

まぁ時間的に、月曜1限からだったのでこっちが先に落ちたんですけれど


──


彼がオーラを出せるとは、思って…たようなそうでもないような
結果だけ見れば、よく頑張ったんじゃないでしょうか

会場でも言いましたが、彼は体を労ることを知らないようなので
無理しないように、周りが餌を与えない環境を作るべきだと思います

自分のオーラということで、きっと更新があると期待してます



ろくさん : んじゃー
T : んむ
ろくさん : エモ
ろくさん : どしましょか

s : ハイドした。
ろくさん : ぐー?
み : 個人個人でいいんじゃない?
十 : 好きなのでいいんじゃないかい?
ろくさん : んじゃー
C : ロクさんの印象だな<エモ
ろくさん : 俺のことが好きな人は
ろくさん : ぐーで

四 : 嫌いな人はパーで?
ろくさん : 俺はハートエモだしますけど
ろくさん :
 
A : 嫌いな人は?
ら : けんかなるから。
ろくさん : 皆すきなので
ろくさん : おねがいします
ろくさん : 0がきえたらー
ろくさん : とりましょう!





愛されてる君に乾杯!
  1. 2005/12/19(月) 02:24:22|
  2. ろくすけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<There is no way out | ホーム | Warrior's Whistle>>

コメント

ついにオーラなのですね!
ギタさんパー出しているような・・・勘違いかな?
この場をお借りして(迷惑な)ロックスさん(合ってるかな?
レベル99達成おめでとうございます!
転生がんばれ~
以上ギタさんの撮ったSSを笑顔で見ているヤッシでした~
  1. 2005/12/19(月) 05:33:33 |
  2. URL |
  3. ヤッシ #CXUf641Q
  4. [ 編集]

レベル99とか廃人よね、やーね

「更新がある」の部分からろくすけのブログ呼べるよー
  1. 2005/12/19(月) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

どうもこのたび世界の支配者になりました
”ろっくす”でございます
ブログ更新したお
  1. 2005/12/23(金) 03:36:23 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

やっしくんありがとー。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
  1. 2005/12/23(金) 03:37:23 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/488-f25abc72

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。