Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Glory hole

木曜が今年最後の学校
やったー冬休みだー!と喜ぶ気持ちが、昔ほど強くないのは
やはり、刻一刻と迫り来る就職活動の恐怖でしょうか

出版やマスコミ関係はすでに募集も始まっていて
説明会に出るだけではなく、OBOG訪問や、企業への問い合わせ
さらにはエントリーまで済んでいる人
そして内定をすでに獲得してしまった人もいる中
だらだら過ごしてることに、危機感だけは持っているものの
動き出さないあたりが困ったもんです
私の一番嫌いな人種ですねハハハ

ROのせいではないですよ
心持次第ですので、ゲームは原因に分類するものではありません

そういうわけでRO

の前にろくさんと飯食いに行って
エロ本とエロ動画をいただきました

処理の違いか、見れないです 残念でなりません






さらに残念なことに、エロじゃありませんでした



RO

クリスマスイベントやりました
ルイージのサンタ帽作って、サンタ衣装の詰まった袋をもらったくらい

サンタの袋、消耗品だったので、もったいなくて使えない

菓子袋(青箱みたいなもの)ももらえて、それは使って




Flee+30の菓子を手に入れました
が、これももったいなくて使いづらい



ルイージ
クエストをしたのがBSだったので、そのまま装備してルティエフィールド







くらったときに発動なので、避けないBSにはけっこう有効ではあります
ブレスも、一応それなりに発動するので悪くはありませんでした

が、CR使うときにグロリア発動すると、ディレイでCR撃てないとか
ディレイ発生は場合によってはきつい、これは嫌だ


というわけで、アニバ>ルイージ
多くSPを消費するスナイパではSP+のカードの挿さったキャップから変えられませんし

普段の装備>アニバ>ルイージという結論に

一応期間限定ではありますが、♀垢用にもう1つ作って、それくらいですかね
発動率が悪くないにしても、ブレスありで考えるのはよくないですし

IA発動なら楽しいなぁ


あと、2倍期間のスティング、1匹8kのExpを持っているわけですが
覚醒4本持って、休憩しながら狩り
平均にすると、1時間あたり10%++くらいで、1%=150kなので1.5Mくらい
2倍期間としては少ないほうかもしれない、でも楽しい


スティング

どこぞの無差別射撃がないので
ガーゴ用の土矢をSCから削除、チャージアローをセット
火矢DS2+1発orDS2でガーゴ沈む、土矢DSより弱くなりましたが
横沸き対処速度の向上により、致死率ダウン
また、土矢がSCから消えると、火矢も消せるので、そこにシャープセット
少し持ち替えの面倒さが減って、気持ち的に楽に


現在
集中なしDEX120、ありで130で狩りしてます
装備はヨヨクリ*2、ロッダタイツ、暗闇防止に目隠し、あとキャップ

ニンブル*2、ロッカタイツにすると、DEX140になります

+7DBd角弓で
スティング三確がDEX118、DEX110でほぼ三発
二確にするにはDEX160必要で、ほぼ二発ならDEX150+TheSignなどです

DEX130では、DS3もしくはDS2+通常攻撃2発
DEX140に上げたら、DS2+通常攻撃1発で済むようになります
また、ガーゴがDS2で沈みます


さて、DEX140は現状でも可能
ただし、ロッダが外れるため、SP回復量が16から15にダウン
DS3で片付ける場合が多いので、DEX140でDS2+1にしたときに消費は減りますが
回復量が下がるということは、長く滞在するほど困ることに

Base+1で解決するので、2倍期間中に上げておきたいところです


ちなみにDカホDスケワカコンポジならば、DEX150でほぼ二発
ただしソロDEX150は矢リンゴありなので、TheSignとトンボカードでどうにかならないか考え中
今日もシミュレータとにらめっこ

確殺は気にするべきですが、よほどシビアな誤差がなければ
だいたいでいいので、DEX150あったら、だいたい十分なんですけどね

フル支援+TS10+DEX160でダブルアンダーニースビホルダーボーンドコンポジなら
スティング一確
IMありとか、難しい(TheSign使えばこれはいらないかも)

Jobもいいし、スリルもあります
現状ではいいところです、長く続いてほしい
せめて、机上の空論を実践するまでは
  1. 2005/12/22(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Consequences | ホーム | Make a bad choice>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/492-86df6fb2

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。