Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Miss fire

そういえば書こうと思いつつ忘れていたのが
またギルド作り直しました

少し前までは3キャラずつで2ギルドに収まっていました
今は6キャラ全部入れてみたり

名称由来はどこかの曲名
役職は使いまわし
エンブレムも変更なし 黒っぽいのないかなぁ


そういえば初詣に行きました、3年振りくらいに
一応お寺が近所にあるので、身近なほどありがたみもないわけですが

書初めとか懐かしい…
何故か地区ごとにレベルの差が激しい、うちの地区は下から数えたほうが略
私の字は象形文字より読み取りづらいので書道とか習うべきだったのか
今となってはどうしようもないですが

パソコン、キーボード、出力されるディスプレイ
文字の優劣がなくて助かってます





そういえば74
アニバ期間限定でSTR70達成
期間終了後はぴっき羽耳デビルチカードでギリギリかも
アニバ期間限定でヒール量が上昇(盗作7で600ヒールが660ヒールに)


74なったときはSSの通り西ココモでした
囲まれるとSPきつく、陸地に上がるとSPいらなく
Expいいのか悪いのかわかりませんが、覚醒1本あたり10%くらい(800k/hくらいかも)
Job0.1%=オットー1匹、ガラパゴ1匹強くらい
Baseは73のときは同じようなもので、74なったら少し足りなくなったかもしれないというくらい
40%貯まる頃にはジャルゴンサイファーが200個超えてます

ガラパゴタイマン→WB詠唱妨害可能
ガラパゴ2匹→WBをハイド回避
3匹目以降→Flee心配だからハイドで様子見orインティミ

オットー2匹以下→通常攻撃
3匹目、4匹目→重なりBsb
5匹目以降→蝿

チンピラ
石投げくらう→殲滅後リログ
スピアブーメラン→くらわないうちに接敵する
スピアスタブ→くらわないように祈る

おまけにレグルロ
新カード実装時に、カードに場所を取られブリガンを落とさなくなりましたが
現在のアイテムテーブル

サイファー、sゴーグル、鳥の羽毛、風原石、集中、覚醒、オリ原、カード

鳥の羽毛以外が比較的高値で、金欠者にお勧めなので、自分にもお勧めです


転生前も、Base70くらいの頃にここにいて
風ダマも持っていなかったので、ガラパゴとレグルロ狩ってました
BGMがBumpの「ギルド」だった気がする
今は完全にランダムで音楽流してるので印象に残りませんけど


さらにおまけガラパゴアイテムテーブル
サイファー、黄ぽ、イグ葉、アロエベラ、インデュア薬、カード、リンゴ*2

オットーはレアアイテムあってもドロップ率高くないので
付与狩りでもしなければ、ガラパゴレグルロは狙うとお得

まぁ崑崙という金銭狩場と往復すれば金の心配などしなくて済むわけですが



そういえば今日は頭痛いんだった
長期休みって、気が緩むというかなんというか、体調崩れますよね
寝りゃ治るんですが
  1. 2006/01/03(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Vicious plot | ホーム | Raise objections>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/504-4d9cee1f

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。