Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vicious plot



_| ̄|○ <チンピラ


当分西ココモで狩ることになりそうです

これまでは

オットー&アリゲーター用風ダマ
ガラパゴ、レグルロ用火ダマ
チンピラ用ボーンド

という、3種持っていってましたが
重いんです

ヒール上書きされない限りは回復剤使うことも滅多になく
黄ぽ10個程度持参して、現地でガラパゴからも回収して
持ち帰る黄ぽが20個だったりするくらいなので、重量に余裕をもって狩場へ行くので
武器の重量は、盗作ヒールがある限りやたらと気にするものでもないです
が、2時間滞在を目標とすると、収集品をほぼ拾う私ですから、重量超過が見えてきます
鳥の羽毛や、万能薬を放置しても、きついです

そういうわけで、ボーンドを倉庫にしまって、1本分軽くしてみました
効果があるのかわかりませんが、チンピラメインで狩るわけでもなし
上のSSのように一応倒せるので、問題ないと信じます
交戦時間が長引けば上書きの危険性も上がるんですけども


2時間滞在を1時間滞在目標に減らして、行き来する手間を惜しまなければ
時給としては上がるかもしれない
その行き来が一番面倒だから手間を惜しむわけですが



私信1:ろくさん
読み終えた、歯ごたえとコクと酷があってなかなかおもしろかった
延髄をさい箸でかき回されたい
またよろしく


私信2:だるくさん
マイグレ前だから去年の春くらいのことなんですが…

やっしと3人で行ったニブル狩りのときに出たロキ代の3分の1、まだ渡してないらしい
33333zだけですけどね、メモが残ってました
いらない、というのはいけません末代まで呪います
キャラ消えるまでにまた繋ぐこともあるでしょう、そのときにご一報を


見てくれてる知り合いを把握しきれてないので
見ても見なくても困らない私信しかしません、伝えたいことはメッセンジャでしますので
というか見てるかとても気になる人が4人ほどいるわけですが

む、見なくても困らないってことは言いたい放題でもいいわけですね

もう1人くらい私信をしてみよう


誰がいいか



ああ



やっしへ


君は2006年も萌えキャラ路線まっしぐらに決めたから




あと、人によっては重要なこと
韓国でレモンをたくさん買うことができなくなったらしい
餅に続いてレモンも買いだめの必要が出てくるかもしれないとか

そういえば餅、INT39のスナイパで使っても40くらいしか回復しないのね
低INTほど恩恵のあるものみたいだから、スナイパは別の回復財用意したほうがいいと判断
まぁ価格効率でいえば餅一択なんですけど
  1. 2006/01/04(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Negligence | ホーム | Miss fire>>

コメント

・・・・・ぇ
何をどうしろというのですか;;
  1. 2006/01/04(水) 07:01:36 |
  2. URL |
  3. ヤッシ #flqV/hrA
  4. [ 編集]

そのままの君でいて
  1. 2006/01/04(水) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

照れるよな
  1. 2006/01/06(金) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

気持ちをはっきり言わないのが日本人
  1. 2006/01/06(金) 14:59:47 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/505-99c2b352

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。