Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Negligence




 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっとー!おっとー!
 ⊂彡




 _  ∩
(*゚∀゚)彡 おっとー!おっとー!
 ⊂彡


というのを午前中やっていたんですが

何やら
メモリーという名の青春の1ページを作りたいという友人がいまして

車で登場する友人S&助手席のK
S 「海行くか」

行きました、車使う必要さえない距離の海へ

予定通り何もすることがない、海を後にする

rァ大学3年の冬休みに海に行ったメモリー 1 個獲得


S 「バッティングセンター行くか」

行きました、引き篭もりvsピッチングマシーン105km、120km

速い、慣れてきても打球が重い

rァ前略メモリーと握力のなくなった右手 1 個獲得

S 「次どこにしよう」
私&K 「じゃ、湘○平(山のてっぺん)」

行きました、意外と車なら早くて疲れなかった(バッティング疲れはありましたが)

10年ぶりにアスレチックを見たりテレビ塔を上ったりして、寒さも満喫

rァ前略メモリーと懐かしみと人の手が届かないところに南京錠がついていた不思議 1 個獲得


S 「久しぶりにボーリング」

行きました、山を迂回し1ゲームするためだけに地元のボーリング場へ

私、左利きなんですがバッティングは右打席でして

痛めたのは右手、左手は健在、まぁそれでもスコア110も届きませんですが

一球一球に球速が表示されていたので、20km以下にならないように頑張ってました

rァ前略メモリーとどうしようもないスコアと握力の衰えた左手 1 個獲得


あとは晩飯食ったりなんだりでだらだらと過ごしました
飯の話題の中で出る、「エントリーした?」の言葉が痛かった!!

まぁ、なんです、家にいても無駄に過ごすだけ
誘ってくれるのはありがたいことです、財布以外には
ただ今日は課題の真っ最中だったのを放置していったので、これからやることに

いや寝るかもしれない

なんか、そんな1日
  1. 2006/01/05(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Plover | ホーム | Vicious plot>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/506-f54ce1c7

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。