Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スティルLUK依存でもいいな

◎ふとそう思いました
俺もローグのスティルとかハンタプリで月光使えなくなっちゃうけど



◎さて、久しぶりにBSで狩りなんてしてしまったわけですが
肉を300-400個積んでピラB2で牛狩り
1


2


3


被ダメがだいたい180前後、属性攻撃で700ってとこです
ハンタプリの使いまわし装備しかないですが
両方の一番いいものを使っています(*´ー`)
これでだいたい、30分で肉全部食って帰ります
効率としてはSD4でぶるーさんと遊んぶときと変わらない
ということは今のレベルだとソロのほうが効率悪いということですね



◎アイテムを売って露店を物色
カコイイ

ちょっと欲しい
でも前にぶるーさんの素敵ジャマハダル監獄で見ましたが
DAよりCriのほうが多くてなんとも微妙なカタールだった気もします
TOM呼んでおきましょう



そしてやっと見つけました
8.2Mとか足もと見やがって
すでに4本折ってるので自力作成は諦めてますから
買いました
すぐに倉庫へ向かい、合成
ねんがんの ハロウドぶきを 手に入れたぞ!

だいぶ悩んだんですよ
・騎士団
・城
・ニブル
ハンタでそのへんに行くことがあっても
持ち替え面倒なので、多くても弓2本矢2種

まず騎士団2Fの敵の構成は深淵カリッツJKアチョレイド
ハロウドはJKとカリッツに効かないので、ここはタイタンが便利
1F狩りはプリとローグでしかしたことがないですが
2Fよりカリッツが多く、やはりタイタンのほうが素敵に思えます


次に城2、禿本アチョレイド深淵カリッツ㌦
ここはカリッツ㌦の数は少ないので考慮しません
禿は禿弓使うので除外
本アチョレイド深淵で考えると
本以外はハロウド有効
本はDEFが低く、特化がなくてもある程度のダメが出る
よって城2はハロウドがあれば有効
また、今までTTXで城へ行っていたので、角弓ならば本へのダメージも増える
持ち替えが苦にならない人ならボーンド+タイタン+禿弓でしょうけどね
城1はそもそも息抜き狩場なので狩場自体除外


最後にニブルの東フィールド、ハンタで行ったことが0回だったりします
1匹1匹がHP多くATKも高いので、できるだけ確殺数を上げるべきでしょう
デュラハンのCri攻撃とか、ソロはアンクルしたいとこですねぇ
敵はロリルリジビットハイローゾイストマーダーデュラハン他でしたっけ
デュラハンと他が不死で、あとは闇属性
サイズはゾイストさん他が小型、デュラハン中型、あと大型ですかね(調べてません)
ここもボーンドとタイタンがあればいい気もします、片方角弓でしょうけども…


つまりハロウドはあったら便利なのは城2くらいで、残りはサイズ弓で補えるわけで
持っていたカードを売れば14M強になることを考えると売ってしまおうかと思いました

しかしここはこれ
っ【ロマン
昨日みだう君と話しているときにもこの話題上がりました
カンストステータスを作るのもロマン(AGIやDEXやLUK)
未実装カードを使った武器を作るのもロマン(アチャスキやレクイエム)(ドラグーン武器もロマンです)
レベル4武器を集めるのも使うのもロマン(見た目が変わるのは頭装備と武器だけ!)
アサシン以外でCri武器を使うのもロマン(見ていて気持ちいいのは貧相ではないダメのCri(失礼))
箱を開けるのもロマン(アメリカンドリームを掴め!)
効率求めることもロマンということにしてください(MMOの定義がワカリマセン)


期間限定Mobであるサンタポのカード、今使わないとしても
欲しいと思ったときに値上がりしていては困るので
まず作ってみようじゃないか、という結論になりました


◎長くなりましたね
でもまだ続きます

+7角弓を買ってしまい、財政がピンチです
ここはやはり、あれしかないでしょう…!
そーれ いーち


はい にーい


おっしゃぁあああああ



頑張ります。

スポンサーサイト
  1. 2005/01/03(月) 13:06:40|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<懐かしいかトリビアか | ホーム | たまには>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/51-e801d8c2

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。