Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Give it the gun



どうでもいいけど
倉庫開きながら露店出せることに初めて気づいた
どうでもいいようで餅連続売却時には嬉しい発見


倉庫開きながらできるアクティブスキル:の中で有用なもの

 応急手当(回復できる、座ってるより早い場合)
 マグナムブレイク
 オートカウンター(/bingbingで向き変更必要)
 グランドクロス

 矢作成(エフェクトないので迷惑もかからない)
 サイト& サイトラッシャー
 アイテム鑑定(拡大鏡では倉庫閉じねば使用不可)
 露店開設(大量に売りたいとき)
 製造各種(エフェクト邪魔だけど)
 ファーマシー(エフェクト)

 バックステップ(/bingbingで向き変更で町中移動できるらしい)
 ハイディング&サプライズアタック(ニブル、西兄貴でハイドSAが)
 クローキング(倉庫代ケチって緊急避難するとき)

 アクアベネディクタ(デリュージorコモド)
 聖体降福(の横の人)

 サクリファイス?
 トゥルーサイト(応急手当みたいなもの)
 武器精錬(カプラ前でする必要はないけど)
 メテオアサルト
 クリエイトデッドリーポイズン(材料が多い場合)
 チェイスウォーク(緊急避難用)
 バジリカ(緊急避難用?)

やったことない職はよくわからないけど
露店と矢作成とベネディクタはなかなか良い

そういえば10人程度のバジリカ使いで
カプラ付近占拠とかできるんだろか





お金なんて飾りです




そしてBS UP 82
火矢が倉庫に30000本、カートに26000本あって、消耗品詰め込みにくいけど
それでも餅狩りだと20%以上(/h)稼げたので、餅様々
ようやく餅20000個切った(7,8000個は売却)

82だと、20%/hくらいだろうか
1回の狩りが1時間くらいで餅400肉100を使いきって帰還というペース
5時間で上がる計算、でも餅頼りの生活は、いずれ中毒症状が出るらしい
  1. 2006/01/30(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Ribaldry | ホーム | Pilch>>

コメント

+4エギラブーツ欲しいと思ってたりした昨今いかがお過ごしでしょうか(´ω`)
  1. 2006/01/30(月) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. 言動が不審な方 #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

3.65Mで買って叩いた気がします(゚ω゚)
作るより、安いかな…と


とりあえず餅と、いずれ買えなくなるレモンを倉庫に投入するとか
5.5kくらいまで値下がったローヤルなんて良いですよ

料理材料らしいローヤル蜂蜜は
使いつつストックしておきたいところですが…
さて、はて、お金の旅行先がわからない
  1. 2006/01/30(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/532-17da1704

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。