Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Yummy

課金切れたものの、ログアウトしない状態でうろついていたので
これが♀垢分ラスト

階段Dで狩って
プリザかけたつもりが、詠唱中断される仕様らしく、かかってなくて




JTいただきまっした


人生の大半をヒールで過ごしているものの
たまには別のを使いたくもなるわけで


知り合いにBB頂きました

その知り合いに
キャラ名検索で、どうもここが見つかってしまったらしいです

リンク数としては名前が書いてあるところ、1箇所しかないから
googleでも整合性がどうのとかで上のほうには来ないはずでしたが
Hit数が少ないらしい




言動が不審な方です、バレたから何されるか



おまけ


発動の瞬間を撮り逃した、申し訳程度の発頸





さて

BB



狩りのあとにシミュレータ使ってみたら、ちょうど
蝶仮面+ぴっきのSTR80で廃屋も弓兄貴も二確でした

そして、SP消費狩りということは、餅を消費

インベ狩りの頃は、30分あたり350-400個消費
750個/hとして

BB狩りの今回は、30分あたり130個前後消費
250個/hくらい

依然として消費量は数ヶ月で餅を使いきるペースではあるものの
3倍長持ち 餅だけに うへへ

ごめんなさい




あとケミでもアインクエやって
トルコ石でした、2個目

あとアイン行くときにジュノークエ3回分やって
黄金1回当たって+2.55Mでした、でもトータルでは赤字

次回から数回分は♂垢で、まぁ2月突入する頃にはまた両垢課金になってるでしょう
  1. 2006/01/28(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Pilch | ホーム | Stoa>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/534-d38b92fd

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。