Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saber rattling











ゴスリンにも会いましたが
そもそも狩る気がないので属性武器を持っていっていない


3回狩りに行くと2回は死に戻り
3歩歩いて2歩下がる
それでもExpは少しずつ増えてます
でも、現状のステで言うならば、プロ北は合致していないわけで
回復財消費がとんでもない


回復財は餅と白ぽ

総消費:白500餅600蝿100覚醒15前後

白500=460kz

上記回復財を消費するまでに売れた収集品+s0ブーツ=150kz前後


鋼鉄少々、オリ原少々、風塊、青ハブ等
収集品以外にも拾ってますが、黒字には少し届かない

もちろんそれは
餅を考慮していない場合の話
考慮してしまったら-1M以上の収益が毎回降りかかってくる


でもやっぱり、プロ北はガーターがないので初心者にも優しく、楽しい
餅は在庫があるからいいとして、白ぽ代が馬鹿にならないので
今倉庫にある白ぽが残り300個切ったら別の狩場に行く予定
ヒール盗作に変えて金銭効率考えてもいいかも




イタリアンチキンサンドうめぇえええ
  1. 2006/02/16(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Abandonment | ホーム | Sacral vertebrae>>

コメント

さめたらおいしくなかった
  1. 2006/02/16(木) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

お持ち帰りじゃなくてこちらでを選ぶんだ
世の中二択で生きていけるよ
  1. 2006/02/16(木) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

プロ北はガーターなかったのかぁッ

チキンを国産に変えたらいかがでしょうw
  1. 2006/02/16(木) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. karin #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

厳密には「ない」のではなく「ブロックとブロックの隙間にある」のですが
一応、ブロックの端のほうだとガーターに重なることがあるらしいです
割と有名ですがまぷーさん
http://sakage.main.jp/ro/mapbb/

まぁプロ北行かずとも、根気があれば
オットー→亀地上
オットー→時計B4
オットー→アユタヤのどれかでオーラになれますし


国産チキンはケンタッキーが頑張ります

イタリアンチキンサンドはたぶん
イタリア風なだけで肉はオーストラリアかどこかだと思うんですけど

  1. 2006/02/16(木) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/551-b19b2a18

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。