Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Abandonment

サインクエストをした人はわかると思いますが
プロ北2Fにはクエスト関連のNPCがいて、その近くにはフローラと爆弾が沸きます

RO2に沸く時間どころか沸くことも書いてないので、何分沸きかは見てませんが
5分沸きくらいだったら、ケミ材料集めにいいのでは



試す気 なし

ドロップあり=Expありだろうから
本当に低レベル時代を動くことなく乗り切りたい場合にも使えたりして
でもそれなら1Fで黒蛇を攻撃してはWP移動してを繰り返したほうが楽なような
天下将軍やジオ狩りしたほうがもっと楽なような



3F

時間によっては完全放置の中ボス達

やっぱりゴスリンも倒せるなら倒しておきたいなぁと思い、火ダマ持っていく



やっぱり放置されてるゴスリン他

常時ハイドしてるんですね…
でも巨大ウィスパ相手にBBかませば、本体にも当たってるようです

ただ倒す前にテレポされるので、倒すのは難しい
あと召喚するまで待つことになるので、結局サイトクリップが欲しい状態

セージ連れ込んでLP敷いてスナイパ出すほうが確実ではあっても
チェイサで倒せないなら、別に放置でもいいかなぁと思ってたり

時間によって ということですが
その時間は平日で夜中なら、だいたい含まれます
マスタリンなら時間帯問わず放置されてるかもしれませんが

結果だけ言えば、1つもレア装備出ていない
ドラゴンフライも配置してくれたらいいのに




毎度お騒がせしてヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー!
  1. 2006/02/17(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Burning ghats | ホーム | Saber rattling>>

コメント

実はまたプロ北通いはじめてる
一度も会わないのはな ぜだろうか
  1. 2006/02/17(金) 01:33:33 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

ヒントをあげよう



日記にはタイムラグがある
  1. 2006/02/17(金) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/552-1a396ab9

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。