Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gadolinium



向かう先はGD3F
気を抜けば、2Fでも逝くことが可能

3Fについてですが
狩場選定は、ほぼ自分で情報サイト巡ったりWiki、掲示板見て決めてましたが
MyBookMarkにあるローグ系blogのうち(10-20個くらい)
2つのサイトがメイン狩場をGD3と定めておられまして
BaseとJobの1の位が同じだったりするんです、それらの方々
べ、べつに羨ましくなんてないんだからねっ なんて言うつもりは

ひとまず、割とレベルの近いチェイサーの方々で
短剣型でも通えるらしいので、さらにレアも西兄貴以上で
ゲフェンセーブ変更しなくて良いので
行ってみることにしたんです

長々と説明しました
ちなみにGD3狩りしてらっさる2つのサイト様はこちら
Fなひと(GD3F時:無形剣マリシャスマイン月光剣ギガンティック、猿猿猫完全回避防具等)(盗作BB)
http://blog.livedoor.jp/faith_s/
DeepCrimson(2/15,16あたりにサイト名変更)(GD3F時:ギガンティック、他不明)(盗作BBのようなアスペのような)
http://crimson1009.blog47.fc2.com/

更新時点で、上の方がBase87,下の方が76くらいだったかと思います
直リンしないのはお察しください



さて、GD3Fに着きました

20060217091616.jpg

やったね、レアだよ!
 



やったね、レア…だよ!



チェインや青箱でウッハウハ作戦はどうしたことでしょう

気になる(ならない)消費は白50-60、餅100前後で20-30分滞在
やはりマリシャスが欲しい
プロ北よりも拾えるので、赤字は緩やかになります
ただグールカードという精神的打撃はアインのクマーのCriより大きい



馬の念属性攻撃が痛かろうとロッダアドベ着てったらJT痛いわ呪われるわ
鬱陶しかったので、2度目からは馬・即・絞を誓って闇ロングに変更しました
馬3匹からが致死コースです


あと、2回の狩りでマリオネットから


2つ頂いたんですけど
今回のレア運は、良かったと言うべきなのか…





80/48
INT振っちゃいました(16+2)
ヒール量144にUP
最大SPR12にUP
Baseの10の位が上がってやる気DOWN


GD3Fについては
Jobもかなり高く、いい狩場だと思いました
が、それに見合うレベルはあっても、装備がないとかなんとか
現在一番安定するのは、西兄貴かなぁ


とりあえず
次はスナイパ90を目指したい(が、そろそろ課金切れ)
♂垢課金は20日まで です 21日説明会

♀垢課金は3月14日まで です 15日FF12発売

意図的に合わせたわけではないんですが…



そしてこの長さなら2,3回に分けてもよかったかなと思ったり
明日はきっとスナイパが転がってるSS貼り付けて終わりでしょう(もう出来てる)

  1. 2006/02/19(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Ukulele | ホーム | Burning ghats>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/554-a50cc686

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。