Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Face-centered cubic structure

いつまでも金欠
エギラ保留して、10分の1の値段で作れるソヒーでも作ろうかと思い
露天巡ってサンダルを探すも、売っていない

シューズを買うには高すぎる


自力ではどうか

サンダルよりシューズのほうが出しやすい
ソヒーでSPR上がるかの計算は後回しとして、ムナック狩りを始めよう


なんとなくリンゴ+ロッカで



TSを使い、自力DEX150状態で狩る

最もSP消費の高い、Lv.10を使うと



このくらい

消費を抑え、ステALL+5を目的とした、Lv.2では、1000くらい
どちらにしても通常攻撃3発で沈むには変わりないらしい

シャープ狩りなら、DEX140のTSなしでも間に合うかもしれない

ジェスタロッダを外しているので、SPR2下がっていて、スキル狩りは断念
WW状態で歩き回りながら倒していく

兄貴兜の人形が数匹いたが今は焦らずGo,だ






OK、目的のブツを手に入れた
これであとはどうにでもなる






ボン帽も拾ってしまった、これはチェイサ用になれないだろか(服の色的にローグはムナック)


あとはポートレート2つ、古い巻物1つ、飯盒の蓋1つ、オリ原1つくらい
ピッグテール2種は大半を放置


町へ戻り、HP回復の合間にIEを起動
シミュレータを弄る


現SP915(ベリット+ジェスタ+ロッダ+クリップ*2) SPR16
ベリットをソヒーに変更した場合:SP975 SPR16

変わりませんでした
シューズは売ってコンポジに変わるかと思います
売れなかったらホルホル君にあげます

ちなみにエギラだと、SP800台に落ちて、SPR17
それと、Base+1時にINT5,6振ると、ソヒーのときSP1000ギリギリ超えてSPR18



プリも、INT120キープ時はベリットでいいものの
イヤリング、エルダサクレを外したとき、SPが足らない
ソヒーは作り直したほうがいいかもしれない


そしてプリの場合のエギラソヒー比較
INT120ベリト SP1700ちょい SPR42
INT120エギラ SP1500ちょい SPR44
INT120ソヒー SP1800ちょい SPR43か44(うろ覚え)

INT116ベリト SP1700ちょい SPR36
INT116エギラ SP1500ちょい SPR40
INT116ソヒー SP1800ちょい SPR39

INT114でも6の倍数でOKですが
現状では、SP1800も1700も1500も100の位をギリギリ超えてるくらいなので
116→114にすると、SPRが下がるとか

それにしてもソヒーとエギラのMSPの差、300…これは…
まぁINT120ならベリットのままでいいんですけど


脱線した話を戻すと、スナイパでソヒーを使うかエギラまで頑張るかの話
狩場滞在時間が短いほどソヒーのMSP上昇が嬉しく
逆に長いと、SPRが高いエギラのほうが嬉しい靴になる
両方用意すればいいじゃないってアントワネット様の声が聞こえますが
エギラ先に買ったらソヒーに手は出さなさそう

最近は
SP使い切って、安全地帯で休憩して、また続行というスタイルの狩りをしているので
SPRが同じに調整できるステータスにできれば、ソヒーのほうが有用かもなぁ…

財布が頭の中身より軽い(いやもしかしたら頭のほうが軽い)状態だから
相対的に重くできるように知恵を出していきたい
臨機応変と知恵と発想という言葉が一番苦手なんですが
  1. 2006/02/21(火) 02:02:36|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Kymograph | ホーム | Ukulele>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/556-a057c30c

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。