Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Suffrage



3秒ルールとはいかないまでも




狩場で開けたほうが当たるんだろか
まぁ最近の相場でいえば1Mに届くかどうかの価値ですけどこれ



時計2と窓手往復しつつ、窓手で貯まった石炭を持って
まだ恋人クエしていなかったスナイパでアインへ

かんらん石でした


そのままダンジョンへ
1Fはテレポで飛ばし、2F、クマー対策に罠もOK

クマーへの必中忘れましたが、禿に近いけどそれ以下だったはず
TS10を使い、DEX141,2くらい、HIT260、QBhコンポジ



TS切れてるとき以外でMISS出なかったので、だいたいHIT足りてるんじゃないかなぁと感じました
DSだと3発+1,2発orDS4発


ついでというかダンジョン入ったこと自体がクエストのついででしたが
オブシディアンにも攻撃


これもTS10使ってます
Criが1500ちょい、2連続までしか出ませんでしたが、なかなか爽快なダメージ

ミネラルは何だかつまらないので割愛

ジャンクポットは燃え木ドロップしますが
硬いしHP多いしできつい
おまけに属性攻撃っぽいのでHP真っ黒になったし正直戦いたくない相手


この狩場の敵はクマー以外は足が遅く、WW状態なら逃げ撃ちも容易
逃げ撃ちで進んだ先にクマーがいると目も当てられないので素人にはだがそれがいい


それでも想像していたよりはいい手応えでした




)<
  1. 2006/03/05(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<Lack of knowledge | ホーム | Hubris>>

コメント

今まで1キャラもやった事が無かった恋人クエ、同じく窓手で貯まった石炭持って3キャラ挑戦。

金雲母・金雲母・輝石

……いや、どっちも集めてますよ?集めてますけど……
ルドラは諦めてブリューナク作れって天啓かな?(´ω`)
  1. 2006/03/04(土) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. 言動が不審なP #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

っベルセルク
  1. 2006/03/04(土) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. Limのほうがいいですか #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

あ、そういえば弓手スレで

バードにルドラを持たせたら素手グラフィックしかなかった

とか見た覚えがあるんですが
どうなんだろう

某もる姐さんがそろそろルドラネタ書くみたいなので
そこではっきりするはずなので考えることもないんですけど
  1. 2006/03/04(土) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. Gitata #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

なっこぉ!?( ノ▽`)

>素手グラ
♀チェイサーでも待機モーション中はコンポジが消えたりなので可能性は高いかと。
  1. 2006/03/05(日) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. 言動が不審なP #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

なっこぉ、どうして蛍は死んでしまうん?


そろそろ弓ローグをつくり、育てたい
が、他の成長が止まる可能性大

大型パッチ実装までの数日があれば
弓流用弓ローグ
短剣流用二刀アサ、BSorケミが作れなくもなさそうな
でも作るべきキャラが確定しないという悩み
 
1垢に1キャラはDCOCが使えるキャラが欲しい
でも3キャラ目となると、リンカー実装したら作り直しも視野に入る
でもガンナーやら忍者まで作り直しで賄うのは難しい
4垢目…('A`)

とりあえず垢間移動しても問題ない装備としては弓のどれか
ということで数日中にまずは新規用チケットで稼動
コンポジでビンタしちゃうぞ☆みたいな

まぁでも予定的に、早くとも木曜以降かなぁ…

爆笑オンエアバトル→ERⅨ見て寝る時間が直らない('A`)…
  1. 2006/03/05(日) 01:56:18 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

クマーのHITは270らしい
うちの子じゃ一生手の届かない場所

スナイパはやっぱり一日1デスペナ推奨ですよ
  1. 2006/03/05(日) 05:15:06 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

マミー使えマミーお母さん
  1. 2006/03/05(日) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

(`・ω・´)っ[茶菓子]
  1. 2006/03/05(日) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. 言動が不審なP #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

左のカテゴリー編集中です(´-`)
形が崩れるようにはしない…つもりだけどなぁ
  1. 2006/03/05(日) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/571-7dac2183

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。