Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

No expositor



未鑑定防具拾うと喜べますが
「何」なのか思い出したらぐったり
15kほどで売れるはずですが…
レイスからダイヤって出したことないんだよなー


実装後の値下がりを待つべきか
今200kzくらいまで値上がってるらしいダイヤ
でも似たような確率で箱でも取って売って買うほうが得なような
そもそも最近箱「売る」ことがない
「出した箱からレアを当ててそれを売る」でなければこの理論は成り立たない

同確率かそれ以上でダイヤ以上のレアがあり、さらに自力ダイヤも狙えるところだと

階段
修道院
カタコン
ピラ4
おもちゃ2

該当する箇所のほうがしない箇所より多い
該当しないのは監獄1,2F、ピラ2

まぁ値段から考えると、趣味装備だし実装直後に全て作る必要もないわけで
染料はあるしそのうち安く見つけたときに買うほうがいいという
実装する前に諦めて試合終了です

普段の狩りの合間に気分転換に行くくらいのモチベーションでいいんじゃないかなぁ


あとP-boxからも2カラット出るようですね
1箱120kくらいなので、馬鹿馬鹿しい額まで値上がるようなら箱頼みというギャンブルも
夢から投げなさーい


面接質問:
貴方自身を食べ物に例えるとしたら、何ですか
理由もつけて説明してください(集団面接なので挙手制)

類似質問は耳にしていたものの、いざ聞かれると自己PRより面倒だとわかりましたよ

サラダの中のワンアクセント、トマトですと答えました が
隣の人は唐辛子と答えていたので、どう見ても刺激で負けてます




そして続く話題は韓国のお話
桜井に2つの職業が実装されたようで
スキルも発表されたようで
OWNの見ただけなんですけど、倍率がアローバルカン近いものとかありますね
5秒ディレイの代償があるものの9999固定ダメージとかいうものもありますね
下方修正対象ですかねぇ、どうせ当分来ないから作る予定はまだまだないんですが

武器ATKが高く、スキル倍率も高いガンスリンガー ダブルアタックもあります
忍者スキルは狩場で問題になりそうなものもありますね

話題に上るとしたら、どちらかというとガンスリンガーでしょう
忍者よりガンスリンガーのほうがまいっちんぐだと思います
  1. 2006/03/07(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Tyke | ホーム | Double-black>>

コメント

銭投げはほぼ1z=1ダメージっていうステキなスキルですね( ´-`)
ぜになげ よりは はりせんぼん と良く分からない事を言ってみる。

話題集めのために数字上バランスの破綻した職を作って後から破綻を直すくらいなら、むしろシーフ系とアチャ系の2-3職として実装して転生だけ無しにすれば良いと思ってみたり。
  1. 2006/03/07(火) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. 不審なP #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

弱い状態で発表するよりは確かに注目されますよね
1200%ダメってのも、詠唱3秒でも
銃はDEX依存らしいので最終的には
ブレスありJob補正なしでも120まで上昇、詠唱は0.6秒
さらにブラギでもあればかなりの性能に

ガンナーをアチャの2-3職にできるとしたら
集中向上+鷹目でDEX140を超えてさらに厳しいですね

まぁ日本実装はペースからしても1年後くらいですし
するのは皮算用だけで十分です
個人的には既存スキルのバランス調整にも目を向けてほしいな

とはいえリヒ実装まであと1週間
1週間後には話題がそれ一色になってるでしょうねぇ

[>投げる
 rァ錐
  1. 2006/03/07(火) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. Gitastokes #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/574-1e2f194f

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。